父が入所してはや2ヶ月も過ぎ

毎週1回の外出がパターンになりました。

今日はいつもの日帰りスーパー温泉に行って
その後は
私の家に連れて帰って夜ご飯まで過ごしました。

ねこと並んで外を眺める父

施設では
一緒に話をする仲良しもいないようで
とにかく
退屈&食事量が少なくてひもじくて仕方ないらしく
(先週から1.2キロ減ガーン

今日もぼやいていました泣き笑い

脚力も落ちてヨボヨボ フラフラです。不安

でも 入院している母と電話で話ができたので

そこからはぐっと明るくなりました。ニコニコ


昼はインドカレー

夜はうなぎ丼

おやつもモリモリ食べて


食欲だけは旺盛な父

きっとまだまだいけるでしょう😁






私のお仕事ブログ