長年買ったまま税金だけ払っていた土地


幸いにも
となりに家を建てた人が
買ってくれることになり


無事に契約も終了しました。

不動産屋さんには

「売れるんやったら
手数料が赤字にならない程度の額でも結構です!」


と言ってあったのですが、

土地の値段から仲介手数料を差し引かれ

約10万円程が口座に振り込まれていました。

64坪 約400万円の価値だった土地は

10万円の価値になっていました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

売れただけでもラッキーだったので

ま、しゃあないかニヤニヤ

だけど、マイホームを夢見て長年コツコツローンを払い続けていた両親の気持ちを考えたら

気の毒に思いますえーん



勉強になりましたウインク







私のお仕事ブログ