施設入所まで残り12日!

きょうは父を散髪ハサミクシに連れて行きました。

こちらの理髪店の奥様↓
息子さんと2人でお店をされています。

凄くテキパキとお仕事され

父のトンチンカン笑い泣きな会話にも

うまく話を合わせてくださいます泣き笑い

父も上手くおだてられて

「男前になったわーニヤニヤ

なんて

とっても上機嫌照れになりました。


ご主人が昭和15年生まれ(83歳)と言われていたので、きっとこの奥様もそれに近いお年なのでしょう

現役でバリバリです。ニコニコ


色々な人とコミュニケーションをとったり
段取り考えて仕事したり
自分の役割があるから

こんなにしっかり はつらつとされているんでしょうね

素晴らしい!


父は
「家におったら邪魔者扱いや~」

って話してました
(本音はそう思ってるのね)



寒い一日でしたが

父の機嫌がよくなって何よりです。ニコニコ


キレイな青空の日
でした







私のお仕事ブログ