今日は

夜ご飯に

親子丼 + その他モロモロ3品 を作ったのです


↓写真とるの忘れてました。画像はお借りしています

そしたら!


両親おじいちゃんおばあちゃんともに

親子丼を

「美味い💕 美味い!💕」

ベタ褒めラブラブラブしてくれました

食べ終わるまで

ずーっと

うまい うまい💕💕💕」

と言い

食べ終わった後も

ずーっと
「美味しかった 美味しかった」と

しつこいくらい言ってくれました。

しかし

私は全然嬉しくないのでした。


なぜならば

私の料理の実力ではないのですあせるあせるおーっ!




市販の親子丼の素↓ で


作っただけですものあせるあせるあせるあせるあせる
(間違いないやつです😁)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもね

一応はね



鶏肉は塩麹で柔らかくしてから

玉子も平飼いの高いやつを3個も使ったからね笑


それ含めて美味しかった

ということにしようウインク



本日のおうちごはん



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する