父が老健から9か月ぶりに家に帰ってきました


どんどん出来ないことが増えていく父

しかし

自分でできることは
やろうという気はあるのです悲しい

先程

私が洗い物をしていて

ふっと振り返ると



父が自分の指をなめていました ポーン



なんで?



じゅうたんには

ポタポタと、何やら液体がしたたってますガーン

えっ?

近づいて見ると

父の指が切れて血がポタポタとでているのです

ポーンポーンポーンポーンポーン


どうした!

何で怪我した?


幸いなことに
キズはさほど深くなかったのて、
すぐに止血はできましたが

ビックリしました悲しい


なんと!
枝バサミで爪切りをして指まで切ったらしいえーん


こんなはさみ
どこから探してきたんだろうえーんえーんえーん

爪の形 みんなこうなってるしゲロー


怖いわーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ほんとに

何をやらかすやら
目が離せないえーんえーんえーんえーん


真顔




完了






私のお仕事ブログ