父が老健から9か月ぶりに家に帰ってきました


昨日の晩は
またまた尿が大量に出る日でしたあせるあせるあせる
厳重にリハビリパンツ+超吸収尿とりパット+2回吸収尿とりパットを当ててたにもかかわらず

またまた朝の4時頃に

ガサガサ ガサガサ
と、オムツの袋を漁っている音がなかなかやみませんニヤニヤ

父の部屋に見に行くと

ポーンびっくりマーク

下半身裸で

尿とりパットを持ちながら

それをどうやって使うのかわからずはてなマークはてなマークはてなマーク

何枚も出して眺めている父ネガティブ

トイレには
尿が漏れて汚れたパジャマズボンやらパッチやらリハパンやらが脱ぎ捨てられていてネガティブ

つまり

尿が漏れて気持ち悪くてトイレに行って全部脱いだ→オムツをはこうとしたが、履き方がわからず
→下半身裸のまま尿とりパットを持って途方に暮れていた

ということなんですよね

早朝なので
私や母を起こすのに気が引けたのでしょう

自分で何とかしようとしてたようですえーん



朝の4時から全着替えしました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝7時頃に起きた父

父「今日はしんどいわ 調子悪いネガティブ

というため デイケアはお休みしました。

そして
私は大事な予定をキャンセルし悲しい

一日父のお世話となりました。


母は
いそいそと
お友達と京都に紅葉🍁狩りに行きました

不安不安不安不安不安不安不安

いいんです..........

いいんですとも..........

ぼけー




完了






私のお仕事ブログ