父が老健から9か月ぶりに家に帰ってきました



朝方4時すぎ

父の部屋から聞こえる

ピー ピー 音

ピー ヒュー ピー 

えーんえーんえーんえーん

補聴器をいじっている驚き驚き驚き


なぜ朝の4時なんや 笑い泣きえーん泣き笑い
(勘弁してくれ)

ピーピーうるさいし

ゴソゴソ ガサガサ 

何してるん...........ネガティブ


頼むわ お父さん,......寝かせてください🙏

はぁ~真顔

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

その後なかなか寝付けず
やっとウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしてたらふとん1


「おい! もう7時20分やぞ!」

と、起こしに来た魂が抜ける


あと10分  寝かせてくれや〜ふとん1ふとん1ふとん1



そんなこんなでやっと9時半に父をデイケアに送り出し(ホッ)

父の部屋を片付けしたけど

補聴器の充電器が見当たりませんガーンガーンガーンガーン

父ちゃん
どこへやった?泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




完了






私のお仕事ブログ