暑すぎて☀☀☀あせるあせる


ふらっと入ったカフェに





四人組シニア(女性3人+男性1人)のグループが私の席の後ろにいて、弾丸トークをしていました。


周りの若い女のコたちは、スマホやらパソコンを触っていてとっても静か


お店の中はそのグループの話し声が、バックミュージックより大音量で


聞きたくなくても耳に入って来ます。えーん



犬「〇〇コーチは嫌い!好かんわ!」


コアラ「▲▲コーチはいまいちやわ!なんも言わないでおよがせてばっかり」


カエル「☓☓コーチは女やけど性格が男やからまだましかな」


犬「女 女してるんは好かんわ!」





犬「どうせ〇〇コーチは、おばちゃんやと思って適当にヨイショしといたらいいと思ってるんやから」


コアラ「そうそう、ヨイショしたらなんか奢ってもらえると思ってるからなぁ!」




めっちゃこわいしガーンガーンガーンガーンガーン



コーチへのダメ出し&悪口ガーンガーンガーンガーンガーン


そんなこと思いながらこの人たちは水泳習ってるんか!!ガーンガーンガーンガーン



元気あふれるシニア㊛たち(ツワモノ揃いだ

おじいさんはもっぱら聞き役 話すスキなし


どこにいっても

人の悪口で盛り上がるのは世の常なんでしょうかねー泣くうさぎ


世知辛いわぁー


そしてこのパワフルな方々が段階世代なんですねー😁



私のお仕事ブログ