義母シロ子さんの

介護認定も無事に出て



ケアマネジャーさんを探すことになり、運よく私が義母の相談をして色々情報をもらった

ママ友のケアマネさんが担当してくれることになりました


ほんとにお世話になりました


彼女は

瞬時にお年寄りの懐に入りこみます


ありとあらゆる高齢者に対応してきたコミュニケーションテクニックが

いぶし銀のように光ります👏👏👏


一気に加速した義母の介護にまごまごして

しょっちゅう介護保険証をどこにしまったか忘れるくらいヤバい旦那にも


親切に対応して頂きました

(私はその度に旦那と大喧嘩でしたが笑ニヤニヤ


何が困っていて

どんな生活を送りたいと考えているのか


状況判断能力 最高過ぎるわラブ


在宅介護でフラフラのわたしたちに

ショートスティの提案も 助かった


 区分変更も

手続きめっちゃ早かった

 

各施設の担当者との連携

ぬかりないラブ


とにかく判断、連絡調整

めちゃくちゃスピーディラブラブラブ


もっといっぱいあるけど


ほんまに デキるケアマネさんで、すごく頼りにしていました


彼女自身もトリプル介護を経験した先輩です

今思い出しても感謝しかありません