はじめまして、お助け大魔神ですニコニコ今日は自己紹介をしようと思います!!このブログの筆者は今年春から一人暮らしを始め絶賛大苦戦中の新大学生です笑い泣きまた、お金持ちになることを夢見た某国立大学経済学部生でもあります(笑)このブログでは僕が夢を叶えるまでの道のりを皆さんにお届けしようと思います!他にも一人暮らしの失敗談、日々感じたこと、思ったことを書きたいなと思っています。まだ全然ブログの構成や分量など分かりませんが温かく見守っていただけたらなと思います。( 僕日本語が苦手でよくわからない言葉遣いがあるかもです(笑) )
それではさっそく「お金持ちになる」ってなんやねーん!って感じだと思うので具体的に話していきます爆  笑僕は警察官や医者になろう!といった職に就きたいという思いはなくただ単にお金をたくさん稼ぐことが夢です(笑)たくさん稼いだお金で僕の大好きな車メーカーのFerrariのF8spiderという車に乗りたいんです。非常に。。この車とっっってもかっこよくて僕が中学生の頃からずっと乗りたいなーと思っていました(笑)しかし残念ながら今は製造終了となってしまっているので中古で買うしかないんですけど・・・なんと価格は3500~5500万円で今の僕には到底買えそうもない値段ですね!💦プロフィールにあるように25歳までにこの車のオーナーになりたいんですよー。なぜ25歳なの?と思った方もいると思いますが、理由は単に若くてスーパーカーに乗ってたらめっちゃかっこいい!!って思うからですね笑い泣きタイムリミットは約7年なので急がねば昇天この車でドライブに行ける日を想像して頑張らねば・・
とりあえず今日はこんな感じで終えようと思います!ここまで読んでいただきありがとうございました照れぜひ何かききたいことや、記事にしてほしいことなどあればコメントしていただけると嬉しいです!次の記事は何を書こうかなーー