みなさん、こんばんは。

『大荒れの 天気の中を 駆け抜ける 馬場も大荒れ 順位も大荒れ…』

ども。ヨッスィーです。(あぁ。。。こんな結果になるなんて…。)


令和6年 6月23日 日曜日。
雨ですな。
梅雨ですな。
もう、梅雨空はしとしと降る雨ではなく・・・



The どしゃ降り…。


10m先も見えないくらいの豪雨。
効かないワイパー。。。
雨音でかき消される、カーオーディオの音楽。。。



$お達者倶楽部管理人の独り言
風情もなんもないな。。。



今どきの梅雨は・・・


『雨季』と言ったほうがいい感じ?



ってことで、今週の一冊。


ルーントルーパーズ〜自衛隊漂流戦記9
浜松春日 著
アルファライト文庫


陸海空での激闘を経て、異世界大戦は最終局面へ!
自衛隊が拠点とする島々の上空に、巨大要塞”彷徨える竜巣”が現れた。イージス艦を破壊すべくエネルギー波を放たんとする竜巣。その攻勢を削ぐため、久世啓幸は、部下の市之瀬竜治とともに空からの応戦を繰り返す。ようやく竜巣に致命的な打撃を与えた久世。だが、その一撃の代償は、大切な仲間の命だった…。
ネットで大人気!
異世界自衛隊ファンタジー、文庫化第9弾!








さてさて。。。
わが町「北九州」は本格的な雨の季節に突入。
つい最近も「河原でロケットランチャー発見!」とか
相変わらず「修羅の国」っぷりを発揮したりしてましたがね。。。

この土日は雨模様のお天気でバイクで遊べず・・・







っ今週はずっと雨模様・・・
えぇ。梅雨時期に雨が降らないと困るんですがね。。。
水不足は困るんですがね。。。
できることならば・・・



$お達者倶楽部管理人の独り言
雨は平日(月~金)にしてくれんかねちゃ!
キサーンっ!!!




土日は曇りか晴れでお願いしますよぉ。。。



で。。。本日日曜日。。。

今日は・・・







今年前半を締めくくる「GⅠレース」であります。
偉大なる奥方様も注目しておりましてね。



お達者倶楽部管理人の独り言
おぅ。
今日は朝イチで競馬場行くけの。




ってなことで朝イチから競馬場に向かいまして。
しかし・・・まぁ。。。
冒頭にある通り、豪雨ですわ。







幸い、競馬場近くまで来たら雨は小降りになってくれたんですがね。
この日、競馬場では「宝塚記念 抽選会」も開催されましてね。
もちろん!この抽選会に参加して・・・




JRAグッズ、ゲット!!



で・・・気になる「宝塚記念」のレース結果は・・・










『・・・・』




$お達者倶楽部管理人の独り言




本日のレースは大雨の中でのレースになり、番狂わせがありましたな。。。


ま、そー簡単には当たりませんわな。。。





馬券購入は適切に。。。。







来週の小倉競馬で取り返し・・・んが、んんん・・・







$お達者倶楽部管理人の独り言
全然懲りとらんなっ!オノレはっ!!

・・・ 夏の小倉競馬が始まります。。。 ・・・



・・・ 眼の前でレースが見れるのっていいよね。 ・・・




一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !




Don't Forget! 2017.7.5 2018.7.6
 2018.9.6 2020.7.7 2021.8.14
 2024.1.1 2024.1.2 2024.1.3