みなさん、こんばんは。

『元旦が 「めでたい」言えぬ 日となりし 次の年から 慰霊の一日。』

ども。ヨッスィーです。(災害は日を選んではくれない…。)

令和6年 1月8日 月曜日(成人の日)

正月三が日が災害と事故で、正月気分が完全に吹っ飛びました。
能登半島地震から1週間。
被害がだんだんと明らかになり、人的被害もどんどんと数が膨らみ…
そんなニュースを見ていると、気持ちもずぅーんと沈んでしまい…。。。

そんなわけで、ちょっと気持ちがナーバスになっております。。。







さてさて。。。
明日から、2024年のお仕事が本格稼働?という感じであります。

えぇ。父ちゃんは4日からお仕事してたんですがね。
仕事場の方は、半分以上が年休で明日9日から仕事初めの人が多いんですよね。
なので、父ちゃん的にも。。。








$お達者倶楽部管理人の独り言
ちゃっちゃちゃっちゃ!
本気出せやちゃっ!
キサーンっ!!!




そんなわけで、ちょっと気持ちが凹んでる父ちゃんであります。。。
本日は手短ですが・・・




はい。明日から本気出して行こうと思います。。。




明日からホントの通常運転。。。

明日から・・・













$お達者倶楽部管理人の独り言
明日は在宅ワークやないかーいっ!!

・・・ 10日から通常出勤となります。。。 ・・・



・・・ 元旦からあの被害はキツいですわ。。。 ・・・




一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !




Don't Forget! 2017.7.5 2018.7.6 2018.9.6 2020.7.7 2021.8.14