みなさん、こんばんは。

『ひたすらに 冷たい風が 吹きすさぶ…。』

ども。ヨッスィーです。(ただ、メッチャ寒いだけ。。。)


1月23日。
ゴロもよく「1・2・3」・・・


・・・ダァーッ!!


って、叫んでる人がどのくらいいるかは定かではないですがね。。。


ここ数日、九州も寒さが厳しくなってきました。



↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。
ここ2日ほどが寒さのピークになりそうな九州であります。
天気予報でも、夜から雪が・・・みたいなことも。。。










$お達者倶楽部管理人の独り言
な、なんだか、0とか -1とか…




普段の九州の冬でもあまり見ない数字がちらほら。。。

おまけに、曇って・・・

不謹慎ですが・・・どうせ寒いなら、少しは雪も積もれば・・・って・・・




けど、昨日から東京は大雪に見舞われて、なかなか大変な状況に。。。



























$お達者倶楽部管理人の独り言
と、東京ゆきまつり・・・
開幕・・・?











雪、積もるかな・・・? 福岡でも。。。












$お達者倶楽部管理人の独り言
積もったら、オノレが一番に
帰宅難民やないかっ!!


・・・ 九州は、雪に弱いもんなぁ。。。(-。-;) ・・・


・・・ 明日、積もる??? 積もる??? ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !




Don't Forget! 2017.7.5