みなさん、こんばんは。

『重ね着で 「太った?」言われて ぷちショック。』

ども。ヨッスィーです。(べ、別に太ってなんかないんだからねっ!)


勤労感謝の日。

「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」国民の祝日。
1948(昭和23)年公布・施行の「祝日法」で制定。
戦前の「新嘗祭」の日をそのまま「勤労感謝の日」に改めた。


本日は祝日であります。
なので、父ちゃんはお休みであります。
午前中はいつものように、プールへ。
そこでお会いした知り合いの方に・・・





お達者倶楽部管理人の独り言
『あら? ヨッスィーさん、少し太った?』










い、いえ・・・
ちょっち、厚着してるだけ…



確かに、セーター着てその上にパーカーを羽織ってましたからねぇ。
若干、着ぶくれはしてたかと。。。

けどね。。。



むしろ、
前よりも少し絞りましたからっ!



現在、体重61.8kgでし。


↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



◆飛びそう。




凄くカッコいいスーパーカーです。
しかも、電動だそうです。
けど・・・どこかで見たことあるような?




ミニ四駆…。



◆純正です。






色々とカスタマイズされた「ハイエース」。
おそらく、日本で一番人気の「はたらくクルマ」じゃなイカ?と。
お仕事用だけでなく、レジャーにスポーツにと色んな使い道のある万能車。

このカスタマイズ・ハイエースってね。





お達者倶楽部管理人の独り言
全て純正オプションパーツでできるって、すごいじゃなイカっ!


カスタム屋さんも真っ青やね。。。



◆復活あるか?






今年のミラノショーでは、ホンダ、ヤマハ、カワサキからは、興味津々のニューマシンが続々発表。

そんな中、スズキさんだけは、これと言ったモデルの発表がなかったような。。。


で、上の写真。
なにやら・・・「カタナ 3.0」と書いてある。

もしや、カタナが復活?


えぇ。どうやらデザインスタディの1つみたいでね。



さぁ。。。21世紀版「カタナ」の復活・・・あるんでしょうかねぇ。。。

ホンダのCB1100シリーズ

ヤマハのXSRシリーズ

カワサキのZ900RSシリーズ

どのメーカーも「ネオレトロ」路線のマシンを揃えてきましたからねぇ。。。



どうする? スズキさん? カタナ・・・



父ちゃん個人的にはこの「カタナ 3.0」。悪くないと思いますよ。
ただ、ライト周りはもう少しインパクトが欲しいかな?って思いますがね。



けど、国産車でこれほどの個性を持ったマシンはないんじゃなイカ?
このマシン。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


HONDA ワルキューレ・ルーン










さて。。。今年の「走り納め」いつ行こう・・・?













$お達者倶楽部管理人の独り言
結局、バイクネタに無理矢理持っていっとるやないかっ!!

・・・ あ。。。バイクよろず話ってことで。 ・・・


・・・ やっぱ、走り納めは「温泉」かな・・・? ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !




Don't Forget! 2017.7.5