※何だ? この『昭和』の雰囲気。。。

みなさん、こんばんは。

『いよいよです 明日の夜です 全国です。』

ども。ヨッスィーです。(いよいよ、明日の夜ですっ!!)


いよいよですよぉ。
明日の夜ですよぉ。。。

今年の5月に北九州で撮影があったアレでございます。



↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。
実は、父ちゃんってば。。。



お達者倶楽部管理人の独り言
今度は「ドラマ出演」なんだぜ。



えぇ。そのドラマとは!




NHK地域発ドラマ
『Go!Go! フィルムタウン』




地元北九州は、ちょっと早めに

NHK地上波総合チャンネル
10/13 金 PM7:30 ~ PM8:45





えぇ。このドラマのエキストラで出演してましてね。
もしかしたら、どこかで写るかもしれません。
ちなみに、父ちゃんが出演したのは「あさの潮風公園」でのシーンです。



実は、エキストラ参加はこれが「2作目」。
初参加作品はこちら。




劇場版『相棒Ⅳ』



これのロケはとにかく大変でした。
7月の真夏、朝6時から、夕方6時まで12時間。
小文字通りの一部を完全封鎖して、総勢3000人のエキストラ。
スポーツ世界選手権のアスリート祝勝パレードのシーン撮影。

映画は今年の春先に公開されたんですがね。
時間が合わなくて見に行けず・・・。
DVDも発売されてるので・・・レンタルしてこよ・・・



お達者倶楽部管理人の独り言
買わんのかい…。



ってなことで。。。

明日の夜は・・・




NHK地域発ドラマ
『Go!Go! フィルムタウン』



NHK地上波総合チャンネル
10/13 金 PM7:30 ~ PM8:45









$お達者倶楽部管理人の独り言
今すぐゥゥゥッ!
レコーダーの予約しなさいよォォォッ!


















$お達者倶楽部管理人の独り言
オノレが写っとるとは限らんやないかっ!!

・・・ あさの潮風公園の何処かにいます。 ・・・


・・・ 全編「北九州ロケ」だからね。。。 ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !




Don't Forget! 2017.7.5