久しぶりに日曜日が晴れになりました。

ここのところ、週末ごとに天気が不順だったため、バイクに乗れず

うずうず(^_^;)しておりました。

まぁ、乗ったと言ってもいつもの門司港レトロまでの軽い街乗りですが・・・。

それでも、早朝の小倉の街(リバーウォーク~井筒屋~浅香通り)を

ひゅーんと走り抜けるのは、爽快です。

DSC00346.jpg

今回はちゃんと、携帯の電池を満タンにしておいたので、写真を数枚撮ってみました。

DSC00347.jpg

かなりローアングルで。1枚パシャッ!

DSC00348.jpg

もう1枚。パシャッ! ちょっと中途半端な切れ方になったかな?

帰り道では、結構ツーリングしているライダーとすれ違いましたよ。

2月とは思えない、暖かさですからね。

今は3月並みだそうです。あったかくなったら、

みんなで、泊まりツーリングしたいですね。(^o^)v



バイクをガレージに戻した後は、その足でいつものスポーツクラブへ。

そして、いつものようにプールで一泳ぎ。

5月にマスターズ水泳大会があるので、それに備えて少しずつ

「ダッシュ」練習も織り込みながら、泳ぎました。

しかし・・・ダッシュ・・・できませんねぇ・・・(T_T)

やはり、体がすごく重く感じます。これが年なんですかねぇ・・・

あと3ヶ月でどれだけの体に仕上げることができるか・・・?

今はプールがメインですが、筋トレも入れていかなきゃね。

がんばります。

ダイエットをお考えのみなさん、水泳がいいですよ。

今年の夏はみんなで、「ボンッ・キュッ・ボンッ」な

体になりましょー!!v(^o^)v