退院して3日経ちました | 腎臓移植~31歳からの誓い~

腎臓移植~31歳からの誓い~

腎臓移植の体験談と予後の生活の記録。

1日でも長く生着させるために、頑張る様子を綴ります(o´∀`)ノ

退院後3日目を迎えました(*'∀`*)ノ

本当に普通の生活がこんなに幸せに感じるなんて。

感謝感謝であります。


体の具合はリハビリを頑張っていたおかげか、思ってたより全然動ける(o´∀`)ノ


こりゃ、動きまくるしかないぜ!

って遊びたいとこだけど、

無理は禁物。

免疫抑制剤の量も多いので、ここはのんびり過ごすに限るかな(´ー`)


退院後、2日間は家でゆっくり過ごし、3日目の今日は、散歩がてら家族で近くの運動公園へ。

{D9C0CE50-20AA-4961-976A-1C072C2C67C1:01}



本当は私が三輪車をぶぉ~と押して走りたいとこだけど、

やはし、

無理は禁物。  

嫁に押してもらうべし。


そんな三輪車に乗った息子は楽しそうにキャッキャッキャッキャッ(・ω・。)ノ=з


私が退院してから、息子がめっちゃ嬉しそうにしてる(ノ∀`●) ひいきめにみて
 

仕事復帰まで、まだまだあるし、しこたま遊んであげるぞーヽ( ゚ 3゚)ノ




さて、明日からは平日なんで、申請書類等の片付けをやらなければ(-ω-)