術後11日目 | 腎臓移植~31歳からの誓い~

腎臓移植~31歳からの誓い~

腎臓移植の体験談と予後の生活の記録。

1日でも長く生着させるために、頑張る様子を綴ります(o´∀`)ノ

う~ん!さっぱり(* ̄∀ ̄)


なんと11日目にして、やっとシャワーを浴びれました!


膀胱のドレーンが取れんくて、こんなに遅くなってしまった。。


すんごい気持ち良かったんじゃけど、ふと自分の体をゴシゴシしてて、気づいたこと。


肉がない(ll゚ω゚)


ふくらはぎとふとももがぺったんちゃん。


どーりで、階段1階上がっただけで、ガクブルになるはずやわd (´Д`) アウト~


しかし、これはゆゆしき問題なので、早急に体力作りをしていかないと!



術後の様子は問題ないが、まだまだ血中濃度が安定してないし、あいかわらずのステロイドの副作用で寝にくいが、まぁなんとか。


感染症については、今のとこ大丈夫。

ちちんぷいぷい。帯状疱疹でるなよ。

ちちんぷいぷい。サイトロメガロウィルスくるなよ。

ちちんぷいぷい。カリニ肺炎なるなよ。
てか予防の薬にも飲んでないけど、大丈夫かいな?