術後9日目 | 腎臓移植~31歳からの誓い~

腎臓移植~31歳からの誓い~

腎臓移植の体験談と予後の生活の記録。

1日でも長く生着させるために、頑張る様子を綴ります(o´∀`)ノ

術後何日目かだんだん分からんく なってきた(ノω`*)


たぶん。9日目。


今のところ順調に回復中。


しかしながら、免疫抑制剤とステロイドの量は、まだまだ全然多いので、油断は全くできなーい。。    


現在のお薬

ステロイド(プレドニン)点滴40ml  朝
ネオラール225 朝夕
セルセプト750 朝夕
アーチスト 朝
アダラート 朝夕 
アジルバ 朝夕
バイアスビリン 朝
パリエット 朝
コメリアン  朝昼夕


こうして書くと多いなぁ。。



ネオラールも1回減ったのに、血圧の関係で安定してないらしく、また増量中(´ω`;)


まぁステロイド点滴が明日までだし、朝のみになったから、今夜は寝れるでしょ!   

  

ちなみに、
今夜のご飯は満足やったなぁ(´ー`)
{508AC3E2-2859-4ED7-92A8-53D9FA34D232:01}




今まで、なぜかハーフ食やったんよ。

気付いて常食に戻してもらった!

しかも、明日から自分で内容選択できるぞー(o'∀'o)ノくぅたるけんのぉ