腎移植後3日〜4日目 | 腎臓移植~31歳からの誓い~

腎臓移植~31歳からの誓い~

腎臓移植の体験談と予後の生活の記録。

1日でも長く生着させるために、頑張る様子を綴ります(o´∀`)ノ

術後4日目やっと動けるようになりました!

とはいえ、チューブぶら下げまくっとるから、動きにくい。
てか体重い。
思ってたより楽にならなかった。

まぁ、ここは管が減るのをぐっと我慢我慢(´ω`;)

幸いにも腎機能は、クレアチン1.1まで回復したし、尿も沢山出てるようなので、安心だヽ( ゚ 3゚)ノ


しかしながら、毎日見舞いや身の回りをしてくれる嫁には、本当に感謝だな。

疲れてるだろうけど、あんまりそんな様子をみせない。

あれ?
そんなタイプじゃないんだけどなぁʕ•ٹ•ʔ

普段は、ぶーぶー不満ばっかりだけど、こんな時だからこそ、きっと気付かって我慢して心配してくれてるんだろうな。

ありがとな。
必ずお返しします。

それと、子供が部屋には来れないから色々な人に助けてもらってるな。

支えてもらえることって本当にありがたい。


もちろん、私と父親を心配そうにずっと看病してくれた母親にも、わざわざ仕事を休んでかけるつけてくれた兄にも。

ありがとう。


ドナーについてはまた書きます。