舞台「女たちの忠臣蔵」が明治座でスタート | オタSEがまとめる今日のニュース

オタSEがまとめる今日のニュース

本日のニュースまとめ

「女たちの忠臣蔵」という舞台が明治座でスタートしたみたいです。
主演は高島礼子なので、夫の高知東生も応援に駆け付けたとか。
この夫婦、よく共演もしてるし仲が良いんですかね。

共演の高橋恵子も結婚30周年になるらしく夫婦円満の秘訣を話したとか。
一路真輝は内野聖陽と離婚したばかりということで
「もう少し早く高橋さんとお会いしたかった」と
夫婦円満のおふたりにかけて周囲を笑わせたそう。

高橋恵子といえば、大みそかの
「ガキの使いやあらへんで!!笑ってはいけない24時」で
にしおかすみこのコスプレをして出演していましたよね。
かなりビックリな配役でした。
大女優さんだからこそどんな役でもこなしてしまうんですね!