オタSEがまとめる今日のニュース

オタSEがまとめる今日のニュース

本日のニュースまとめ




[PR]
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
田中邦衛が嗚咽まじりに、親友である地井武男のお別れに涙を流して声を絞り出していました。
6日に行われた、タレント地井武男のお別れ会に出席した田中邦衛は、時折体調不良を訴えるように
おぼつかない足元ながらも、かの人のお別れに悲しみを体全体で表現しました。

確かに大切な人がなくなったことへの悲しみは計り知れないですが、
どうかご自身の体調にも気を使って欲しいと思います。

テーマ:
磯野貴理子が二度目の幸せを手に入れました!
かねてから24歳もの年下の彼氏と交際していると言われてきた磯野貴理子ですが、
このたび番組内でドッキリのあとに真剣プロポーズという、お約束のイベントを消化し再び結婚することになったようです。

24歳年下となると中々思い切らないと難しいような気もしますが、
そこは磯野貴理子のハツラツパワーでなんとかするのではないでしょうか。

とにもかくにもおめでとうございます!

テーマ:
米花剛史が7月一杯でジャニーズ事務所を退社し、芸能界から退いていたことが明らかになりました。

30歳という新たなステージにたつことになる米花剛史は、自らの意向で引退を決意。
舞台を中心に活躍していましたが、今後は芸能界から離れて新たな道へ進むということのようです。

アイドルに疎い私は、米花剛史という人物のことは名前すら知らなかったのですが、
やっぱり知る人ぞ知る、って感じだったのでしょうか?
なんか、ひっそりとアイドル事務所を去るって、理由はどうあれ寂しい気がしますね。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス