ゴールデンウィーク | 小樽山小家BACKPACKERS

小樽山小家BACKPACKERS

北海道小樽市に2014年秋にOPENした定員10名の小さなゲストハウスです。
小樽出身の山と高知県出身のマキ。夫婦で仲良く営んでいます。

小樽山小家BACKPACKERS
http://otaruyamagoyabp.com

山小家のゴールデンウィークは大忙しってわけではなかったですが、ウルグアイ、フランス、スイス、シンガポール、韓国からと珍しく、日本人以外の旅人(普段は日本人と韓国人が多いです)が宿泊されました。
ありがとうございました!
世界一周中、チャリダー、日帰り函館、小樽で連泊してのんびり、桜前線と共に北上、春スキー…
それぞれの旅の目的とスタイルがあって、本当に羨ましく、旅の魅力を感じたゴールデンウィーク。
魅力を感じ、また旅に出たいと思ったゴールデンウィークでした。
そして5月3日は山の36歳の誕生日でした!
何と連泊されたシンガポールからのゲストも同じ5月3日産まれ!

2人でケーキを食べてお祝いしました。
たまたま同じ誕生日!
そんな、奇跡的な事が起こるのも旅の魅力。
そして山小家の魅力です。
Facebookでたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
36歳になっても、お父さんになっても、まだまだやりたい事をやり続けるように一生懸命生きていきます。

皆様、お待ちしております。
山小家HP
山小家PV