こんにちは😊

数多くあるブログの中から、おたるのゆうたんの

ブログへお越し頂きありがとうございますニコニコ



最近、保育園での影響か、折り紙に興味を

示すようになりました、先日家の近くにある

100均に行きまして、折り紙を買いに

行きましたニコニコ


戦隊ものにも、興味を示している息子さんは

ブンブンジャーを作って

と言ってきました(笑)

パパは、工作がとても苦手なんだよなーガーンガーン

と、思いながらも、今の時代は、便利です

ユーチューブを見て、頑張りました☆彡


普通に再生すると、工作が苦手なパパは

ついていけないのでガーンガーン

速度を一番遅くして、頑張りましたニヤリ


その結果、

色が違うのは、息子さんに赤折り紙を切られて
しまったのでー。。

工作が苦手なパパは、これが限界ですびっくり

しかも、息子さんは、喜んでくれたのですが

ピンクは、女の子の認識のようで

保育園の同じクラスの女の子に

あげるそうです(笑)


あぁ~、パパ頑張ったのになー(*´艸`*)


というお話歩く

過去の人気記事です