小樽の10/21日曜日 お久しぶりです<m(__)m> お知らせもあります | 小樽 食いまくりおやじ

小樽の10/21日曜日 お久しぶりです<m(__)m> お知らせもあります

今日、実は・・・取材がありまして(^_^;)

めざましテレビ という番組の取材でした。^_^;

10/23火曜日の朝 7:45頃の放送だそうです。

数十秒の紹介ですがお時間がある方ご覧下さい。(^0^;)

さてさて写メもとる時間もないまま過ぎた一週間ではありましたが

ぼーっと、みなさんのブログを拝見しながら寝る時間が来てしまう

そんな毎日を送ってしまいました。

先日のお知らせにもありましたとおり

明日から(22日より23.24日)の三日間

祝い事で店をお休みいたします。すみません。

ブログもお休みです。携帯はパケ放題ではないので

更新は出来ません。ご了承下さい。

さてさて、今日のメインは・・・


メイン

ふわふわ鶏胸肉の今金の白ネギのソース

あま~い あま~い ネギの白い部位を鶏のだしで煮込んで

ソースに仕上げたメインです。(日替わりランチのメイン)

秋もかなり深くなりましたが、店の中や外もその姿を変えています。


外


中から見た外の様子、かなり紅葉も進んで見えます。


店内の秋2

秋っぽく

店内の秋

華やかに・・・。

しかし、小樽には確実に近づいています寒い寒い・・冬が。  いやじゃ~(__;)

久しぶりにイラストを紹介。


しゃけ
先日いただいたシャケをさばいてる私を見て

逆に襲われている私。

もう一丁!!



落ち葉にジャンプ
落ち葉にジャーンプ

以上です(^^)

皆さんもくれぐれも風邪などひきませんように(*^^)v



お知らせですが・・・
10/22から24日の三日間は急用でお休みです。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


by
ロゴ いぐれっく5・3