女性がうれしいウコンのサプリ! | 小樽のちょっと贅沢「ご当地スーパーマーケット」

小樽のちょっと贅沢「ご当地スーパーマーケット」

食いしん坊のスタッフが全国から「美味しいもの」を厳選している田舎のスーパーマーケットのブログです。
仕入れる時は必ず皆で試食しております(笑)
ココだけのご当地グルメがいっぱいですよ。

こんにちは、小樽のちょっと贅沢ご当地スーパー、ベンジー花園店のジジイこと、わたらいです。

「ウコン」って、オッサンの飲み物、そんなふうに感じることはありませんか?

何となく、女性が飲むのは、恥ずかしい。

そうですよね、コマーシャルもオッサンばっかりだし……
{03FD1E01-0C7A-44C2-ACF6-2B38A5C87586}

本当はもっと飲みに出たいし、美味しいものもたくさん食べたい。でも、飲みに出ると、ついつい飲み過ぎてしまうし、食べ過ぎちゃう。

それに、女性が「ウコン」って、やっぱりちょっと恥ずかしい❗️

そんな声を耳にした(株)メディソリーゾの丸山社長は考えました。

見た目がカッコイイ、そして本当に身体のためにもなる、ウコンのサプリを創っちゃおう。

それが、スマートサポートゼリー「JOKER」‼️
{6ED6F288-3A95-4B73-9341-3BE6BB85523D}

{664DB3E4-7A2B-4BD5-95D8-90BBFAD7BDA4}

健康だけでなく美容を気にする人にも喜んでもらえる成分をプラス、女性が持っても恥ずかしくないパッケージデザイン。

翌日のことを気にしながらお酒を飲んでも楽しくないし、体型のことを気にしながら食事をしても美味しくないですよねー

コレ、お酒も食事も美味しく楽しんでいただけるサプリなんです。
{9BD91756-9029-4479-9DEC-9F631D530891}

あなたも「JOKER」をポケットにしのばせて、今日は夜の街に出かけちゃいませんかー❓