アニソンバーおたりす。です!

9月になりました!
だいぶ涼しくなって活動(オタ芸等)しやすい環境になりましたね!

さて…夏アニメがそろそろ終わりにさしかかってますが皆さん視聴は捗ってますか?
個人的には「Re:ゼロから始める異世界生活」が頭一つ分抜けてる気がしますが皆さん的にはどうなんでしょうか?
秋アニメのチェックもそろそろしないとなので忙しくもなってきますね…みんなでチェックしながらあれこれ語り合いましょう!
もちろん今やってるアニメ、昔のアニメ、もしくはアイドルや趣味の話でも全然OKです!

あと平日でもおたりす。はDJ練習ができます!やりたい方は一言頂ければ準備ができ次第いつでも大丈夫です!(状況によりお断りする場合もあります)
もちろん通常の飲み放題の料金しか頂きません!
そして以前よりメニューが増えてますのでたくさんのご来店お待ちしております!
{CE5E476F-ABDB-4D5C-9182-C8826BFFDD10}

{D272B69A-4E70-4953-881E-97CF5E53E519}

{26592E9B-B8CB-45FC-9D22-CF365C5AD07A}

{C769993F-E2F6-463C-AB40-3B9E0927EBED}