アニソンバーおたりす。の平井です!

10月に入りました!秋アニメが始まり出しましたね…今回はできるだけたくさん追いかけるつもりなので色々お話しができればと思っています!

そして10月のイベントですが、16日(日)は天草OADがあります!
天草OADとは…天草初のオタ芸練習会です!
オタ芸を打ちたい、オタ芸を覚えたい、キレの良いオタ芸を見たいなど、オタクの為のクラブイベントです!
twiplaの情報も公開されてますので興味がある方は是非お越しください!

そして22日(土)にはお客様主催のゆるっと募集のボドゲイベントがあります!
色々なボードゲームをみんなで楽しもうという事で企画されてます!主催のお客様がGM(ゲームマスター)を務めて頂く予定ですので、こちらも興味がある方は是非お越しください!

また新たな情報等あれば更新しますのでよろしくお願い致します!
{EFD6BB6B-5800-4BE6-A264-EA1C3434F21F}