アニソンカフェ&バーおたりす。の平井です!
早いものでもう11月です。あと2ヶ月で今年も終わりを迎える訳ですが、その前に…
11月13日はおたりす。OPENの日!もう少しで一年目となります!
ご来店して頂いたお客様を含め、支えて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
もちろん感謝祭的なものを考えていますので改めて告知します!もう少しお待ちください!
更に11月19日にはあまおた3周年があります!
昼の部は前回天草OADというオタ芸特化型イベントで使用した『おおくす』、夜の部『おたりす。』でやります!
今回ももちろんフードを中心に気合いを入れてやります!会場に来て頂けるお客様とDJとして出て頂く皆様に最高のおもてなしができるようにがんばります!
どちらも是非よろしくお願い致します!



