2月の介護予防講座② 今月のクラフトはアロマスイーツバスボムでした♡ | ピアノ・お花&可愛いハンドメイド雑貨 津島市あま市愛西市稲沢市一宮

ピアノ・お花&可愛いハンドメイド雑貨 津島市あま市愛西市稲沢市一宮

名古屋駅から車で30分(️️P完備)

ピアノはただいま満席です❤︎

※お花&可愛いハンドメイド雑貨のレッスンはディプロマを取得される方の認定講座のみ承っております

楽しいことに全力投球❤︎

市民講座・カルチャー教室・出張講座も承ります!






#津島市 にて月2回開催させて頂いています

#介護予防 を目的とした講座の様子


私が歌、もう1人がピアノ担当で

学生時代からの仲なので

性格は全く違うんですが

気心が知れていて

2人共、毎回楽しみにしていて

準備もウキウキやっています


最初の頃は慌てて

歌詞をビリッと破ってしまったりも

ありましたが

先日も…歌詞の最後が1行足りない!!


どうしよう😱っと焦りましたが

さすがさすが✨


皆さま正確に覚えていらっしゃって

助け舟を出して下さいました


今回のクラフトは入浴剤で🛀

1番人気はメロンの香りでした


毎回お誕生月の方へ

バースデーカードをお渡ししています


こちらはピアノの生徒さん達が

レッスンを待っている間などに

お手伝いをしてくれています🥰


応援してくれる人達に

支えられてできている活動です

いつもありがとうございます🙏


#津島市

#あま市

#愛西市

#弥富市

#稲沢市

#一宮市

#蟹江

#高齢者レクリエーション

#介護レクリエーション

#デイサービスレク

#脳トレ

#出張講座

#市民講座

#指先遊び

#アロマスイーツバスボム

#アロマクラフトワークショップ 

#手作り入浴剤