アロマストーンのスイーツデコブースのお手伝い(ゴリラママブース) | ピアノ・お花&可愛いハンドメイド雑貨 津島市あま市愛西市稲沢市一宮

ピアノ・お花&可愛いハンドメイド雑貨 津島市あま市愛西市稲沢市一宮

名古屋駅から車で30分(️️P完備)

ピアノはただいま満席です❤︎

※お花&可愛いハンドメイド雑貨のレッスンはディプロマを取得される方の認定講座のみ承っております

楽しいことに全力投球❤︎

市民講座・カルチャー教室・出張講座も承ります!










チビさんが練習🎳に通っていて

大変お世話になっている

#豊橋市 にある

#岩屋キャノンボウル のイベントデー✨


一緒に練習している仲間の

ママさん達で #ワークショップ の

ブースを担当させて頂いてます🤭🎶


今月はパパさんも

協力して作ってくれたアロマストーンを

可愛くデコりました

 #インテリアデコクチュール協会 の

#フレンチ雑貨 #アロマフレグランス #オーナメント


ちっちゃな手で可愛く作ってくれたり

仲良くファミリーでご参加下さったり

「ずっと作りたい!!って思ってたんです」と

真っ先にお越し下さったり


いつもは元気に走り回っている男の子も

集中して凛とした表情で

このワークを楽しみにやりに来てくれて

可愛く作ってくれたお姉ちゃん


#岩屋キャノンの日 は毎月開催中✨

キッチンカーや野菜の販売会など

ボウリング以外のお楽しみもありますので

来月もどうぞお楽しみに💕


#ボウリング場 #ハンドメイド

#アロマストーン

#豊川市

#津島市

#🦍ママブース