【練習20240217】7番アイアンでティーアップしたボールを | ゴルフと共に今だけを生きる

ゴルフと共に今だけを生きる

実現したい目標はあるけれど、今が全て。
この世にゴルフがあって良かった。
昨年母親の介護のメイン担当になり、東京と大阪の遠距離介護しています。
今年年明け早々に入院していた継父が死亡して手続き等に追われていましたが合祀することができやっと落ち着きました

春の陽気です


ただひたすらに

力まず暴れず飛ばさず、ただターゲットを目標にして

最後にラプソード mlm(古い方です)で練習の成果を確認しました




アプリが改良されていました


アーコスみたいです





フェードが多めなのはライ角なんですよね多分

グリーン(2度アップライト)ぐらいが適正だと思います

ブループリントは±2度までしかライ角を選べません

カラーコードグリーンのブループリントを探します

6番から下で十分です



打ち過ぎてまた腰が少し痛くなりました

何事もやり過ぎは禁物です