多分正しい、だけど | ゴルフと共に今だけを生きる

ゴルフと共に今だけを生きる

実現したい目標はあるけれど、今が全て。
この世にゴルフがあって良かった。
昨年母親の介護のメイン担当になり、東京と大阪の遠距離介護しています。
今年年明け早々に入院していた継父が死亡して手続き等に追われていましたが合祀することができやっと落ち着きました

DAZNの言い分はごもっともで多分正しいです。

JFA側が金を出さないかかなり少ない金で権利を譲れ放送させろと言ったことが想像できます。


多くの人が釈然としないのはこれまでの日本の文化が原因です。当たり前のことなんですけどね。

認めたら既に契約した人から返金訴訟されます。


さて、これが何年で変わるのか。


DAZNにも反発するネタはあって、直近で独占して値上げをしたことは反発を助長しますね。


日本では間接的に取られるお金は気にしないのに、受益者負担には反対します。


今や国民の税負担は44.3%なのですが。

財布に入ったお金は10/11の価値しかないのですが。


ああ、


今ではガソリンよりも高い水を当たり前に買うようになった事だし。


気づかず搾取される方が私は余程怖いです。