THE END

THE END

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!













新学期そうそうlucky ☆彡

席替えしたら、廊下側一番後ろ!

隣ちいだしその隣りょうちゃんだし
とても楽しいです(゚∀゚)

だけど席替えもあと2回で終わっちゃうのか。

と考えると寂しいもんだね
















いまとても迷ってます。

人生の分岐点ってやつにいます。笑

進路決まらなくてヤバイ

ってことで今週は専門学校のOCへ
いってきますヽ(´ー`)ノ


やること遅すぎるよねじぶん。
焦ってるつもりだけど
焦ってない自分がどっかにいてTT

5月までにはきめなきゃ乗り遅れるね。
バカはバカなりに考えてることあるんだけどね。


とにかく夢に近づくためだし
中途半端に終わらせたくないし
がんばんなきゃ。




Android携帯からの投稿















ひゃー。ブログの存在忘れてた(゚∀゚)

すっかりTwitter依存になってしもた;;











あっという間に4月ですっっ。
LJKなのですっっ。はやいなぁー。

クラス替えもなく担任も変わらず
新学期って感じしないけど。















春休みはなんだかんだで充実してました☞☞

充実というか、1日offが1日しかなかったってことですかね。






ちえみさんのB.Dお祝い
しょーたくんち3人で泊まり
実習 美容院 ツアー当選とか

楽しいことたくさんありました^^






まぁ、春休み一回も買い物には

行けなかったんだけど(´・ω・`)

そのかわりネットショッピングした♡金欠だよ~






あと、髪の毛切りましたの☆彡
ミディアムパーマだったけど
ショートパーマにしてもらったの。


KARAのジヨンちゃんとか上野樹里とか
しまいにはアニーとか言われたり( ゚д゚)

ムンギョルパーマ意識したんだが笑
結果ショートの方が好きだということ!






はやく暖かくなるといいなー
下北いきたいのよーーん( `_ゝ´)



Android携帯からの投稿













久しぶりに更新しまーす。






3/20にちえみさんりょーちゃんしょうたくんとTDS!!
前日にノリで行くことに~!



朝しょっぱな待ち合わせ時間の
10分前に起きてスッピンで
ガンダで自転車漕いだ;;

時間通り合流して(←すごいでしょ)バスん中で
化粧して到着~♡♡♡♡♡





祝日だから人ヤバすぎた(´・ω・`)
タワーオブテラーのファストパスとってから
レイジングスピリッツ2時間以上並んだ><

途中からみんなイライラ(笑)
乗ったらテンション上がったけど
センターオブジアースも2時間位並んでて
睡魔とイライラでみんなやばかった!!


乗ったらテンション上がりすぎて、
終わってからのテンションの下がりようがうちらヒドすぎ笑






うちらの楽しみにしてた?タワーオブテラー夜乗りました!
もう、乗ってから緊張しすぎて
結果写真が幽霊のようにわたしだけ消えてました←( ゚д゚)




で、結果5個しか乗り物乗れなかった('_')('_')
地元10時過ぎに戻って牛角行こうとしたら
閉店の空気で入れずにガスト行こうとしたら年確でアウト!
リベンジでデニーズ!はい、年確でアウト!(笑)


もうみんなオコ。お腹すきすぎてイライラ(笑)
最終的にすき家!大丈夫でしたー。
しょうたくん奢ってくれた☆彡
ありがとうございましたっっ!!
そんでみんなと解散。



いや~。とりあえずこのメンツ面白すぎだよね♡♡
普通に楽しかったー!また行きましょう^^
写メ大会してたんだけど
写メがほとんどうちの携帯にないってやーつ。


また更新します。

どろん。

Android携帯からの投稿