久しぶりに更新しまーす。
3/20にちえみさんりょーちゃんしょうたくんとTDS!!
前日にノリで行くことに~!
朝しょっぱな待ち合わせ時間の
10分前に起きてスッピンで
ガンダで自転車漕いだ;;
時間通り合流して(←すごいでしょ)バスん中で
化粧して到着~♡♡♡♡♡
祝日だから人ヤバすぎた(´・ω・`)
タワーオブテラーのファストパスとってから
レイジングスピリッツ2時間以上並んだ><
途中からみんなイライラ(笑)
乗ったらテンション上がったけど
センターオブジアースも2時間位並んでて
睡魔とイライラでみんなやばかった!!
乗ったらテンション上がりすぎて、
終わってからのテンションの下がりようがうちらヒドすぎ笑
うちらの楽しみにしてた?タワーオブテラー夜乗りました!
もう、乗ってから緊張しすぎて
結果写真が幽霊のようにわたしだけ消えてました←( ゚д゚)
で、結果5個しか乗り物乗れなかった('_')('_')
地元10時過ぎに戻って牛角行こうとしたら
閉店の空気で入れずにガスト行こうとしたら年確でアウト!
リベンジでデニーズ!はい、年確でアウト!(笑)
もうみんなオコ。お腹すきすぎてイライラ(笑)
最終的にすき家!大丈夫でしたー。
しょうたくん奢ってくれた☆彡
ありがとうございましたっっ!!
そんでみんなと解散。
いや~。とりあえずこのメンツ面白すぎだよね♡♡
普通に楽しかったー!また行きましょう^^
写メ大会してたんだけど
写メがほとんどうちの携帯にないってやーつ。
また更新します。
どろん。
Android携帯からの投稿