210 3月9日今日は3年生卒業式~めんどっちいから休んだけどね。来年にはもう卒業か~。。まあ、雨だし睡眠とTwitterあんぱい♥♥暇だから家にあるもんでお菓子作ってたんだけど配合適当にしたら激まずで捨てた(笑)そっからやーっとNOLZAみました♡めっちゃ思い出蘇った~♡神席だったり、メンバーにたくさんファンサ貰えたこととかね…あと、メイキングにみどちさん写ってた♡ほんとチェリナに似てて可愛すぎる( ゚д゚)。。それだけー!どろん。Android携帯からの投稿
209m(__)mテスト返却されてきたね~!!はい、赤点ありやした♡♡♡しかも英語ちゃん。。実は二学期も赤点だったからだいぶ危ういでーす♬♬まあ、英語なんて授業中席は違うとこでやってるしでかい声で話てるしワークはやらないでちいとかの見せてもらってたし…仕方ないかな(´・ω・`)しかも専科の製図ぜったい赤点!数学は76点とれたから満足☆彡←てゆうか、進級したいよー。できるかなー。(笑)今回のクラス順位ガタ落ちしそうだな;;今更ながらNOLZADVD届いたの><んーじっくり明日見よっと^m^SCREAMのMVとかちょーー好き。たらおんに可愛すぎる。。。COLLECTIONも楽しみだなぁぁ。♡お金ないから発売日後にまた買うけどさ(TOT)どろん。Android携帯からの投稿
208近況報告…?あーYG今週ネタ多くて書き切れない♥♥トゥエニもびっべんもどんどん遠い存在になってしまうwwトゥエニのジャケシャめっちゃ可愛かった♡今更ながらliveDVD注文した←もうすぐアルバムもでるってゆうのに;;てか、さいきんTwitterばっかだからブログ書くの本当に面倒くさい。Twitter楽しすぎるwwwローラ返信してくれそうでしてくんなくてもどかしい笑笑明日で長かったテストもおわり!製図終わらせたらボーリングだよ((´^ω^))またかよって感じだけどうちらは本気です!❢❢次こそスコアあげて勝ちたいと思います!!じゃーな!どろん。Android携帯からの投稿