THE END -2ページ目

THE END

ブログの説明を入力します。


















今日は3年生卒業式~







めんどっちいから休んだけどね。
来年にはもう卒業か~。。
まあ、雨だし睡眠とTwitterあんぱい♥♥





暇だから家にあるもんで
お菓子作ってたんだけど
配合適当にしたら激まずで捨てた(笑)






そっからやーっとNOLZAみました♡
めっちゃ思い出蘇った~♡
神席だったり、メンバーにたくさんファンサ貰えたこととかね…


あと、メイキングにみどちさん写ってた♡
ほんとチェリナに似てて可愛すぎる( ゚д゚)。。


それだけー!

どろん。

Android携帯からの投稿












テスト返却されてきたね~!!
はい、赤点ありやした♡♡♡
しかも英語ちゃん。。
実は二学期も赤点だったから
だいぶ危ういでーす♬♬



まあ、英語なんて授業中席は
違うとこでやってるし
でかい声で話てるし
ワークはやらないで
ちいとかの見せてもらってたし…
仕方ないかな(´・ω・`)


しかも専科の製図ぜったい赤点!
数学は76点とれたから満足☆彡←


てゆうか、進級したいよー。できるかなー。(笑)
今回のクラス順位ガタ落ちしそうだな;;











今更ながらNOLZADVD届いたの><
んーじっくり明日見よっと^m^



SCREAMのMVとかちょーー好き。
たらおんに可愛すぎる。。。

COLLECTIONも楽しみだなぁぁ。♡
お金ないから発売日後にまた買うけどさ(TOT)


どろん。

Android携帯からの投稿












あーYG今週ネタ多くて書き切れない♥♥
トゥエニもびっべんもどんどん遠い存在になってしまうww
トゥエニのジャケシャめっちゃ可愛かった♡

今更ながらliveDVD注文した←
もうすぐアルバムもでるってゆうのに;;





てか、さいきんTwitterばっかだから
ブログ書くの本当に面倒くさい。
Twitter楽しすぎるwww
ローラ返信してくれそうでしてくんなくてもどかしい笑笑




明日で長かったテストもおわり!
製図終わらせたらボーリングだよ((´^ω^))
またかよって感じだけどうちらは本気です!❢❢
次こそスコアあげて勝ちたいと思います!!





じゃーな!

どろん。

Android携帯からの投稿