7月7日七夕の日に、

大谷ゆみこ講演会 

〜渾身の本音ライブトーク〜

を開催します!

 

” 本当の情報ってどこにあるの? ”


” 迷いなく生きるための自分軸が欲しい! ”

そんなあなたに、伝えたいことがあります。

 

 

 

日本人として自信がなかった


私が生まれたのは1952年。

あらゆる面で西洋化し、
日本的なものが崩壊していくまっただ中で
 

日常の暮らし、

自分の家、
自分の親、

日本語、

ごはん、

日本的なすべてを軽んじ、
自分自身すら軽んじて生きる私になっていました。

素晴らしいモノは外国にある、
素晴らしいモノはテレビや雑誌で垣間見る
特別な世界にあると思い込まされ、

非日常に憧れ、

きらびやかなモノに憧れながら
現実とのギャップに悩み、
不平不満を抱えた自信のない私。


そんな私に、真逆の世界観をもたらしたのが
雑穀に導かれて知った

日本の食の真実の歴史とその素晴らしい技術

でした。




 \誰もが変われる いま、ここから/
妊活から更年期まで
 女性の全ライフステージを
応援する、

食と生き方

 

 

 

ただいま特別割引中!

講演会の詳細を見る ▷▷▷