祝2024年辰年!
大谷ゆみこです。


今年は辰年、
干支を7周巡った年女として
8周目のはじまりにワクワクしています。


これまでの人生の全てをジャンプ台にして
あらたなステージに飛翔を遂げる1年が
はじまります。


今年も
おいしい大冒険!
一緒に楽しみましょう。


2023年は
そのための準備が飛躍的に進んだ年でした。


 食リセットでライフシフト
 凛と美しい私

 輝く健康と生きる自信を手に入れる
 未来食ヤマトナデシコCooking



というこれまでの全てを
包み込み大きく大きく
広げる新しいカタを設定しました。


 暮らしの中で遊び!学び!働く!


というメッセージも
新たにカタとして浮上させました。

つぶつぶ 

の意味も下記のように進化しました。


 教室の名称である「つぶつぶ」は
 無限の可能性を秘めた意識存在である
 私たち一人ひとりのことです。
 日本人として凛と美しく生きる術を
 「料理」を通して伝えています。



2024年は、
これらのカタを活かして

「揺るぎない自信の元に私全開で凛と輝いて生きる」

幸せの輪を広げたいと思います。


ヤマトナデシコ
和語で読み解くと

「大調和で循環する森羅万象」

という意味になります。

清楚で精神的な強さを持つ
凛と美しい日本人男女を表す
言葉として奈良時代から使われてきました。


日本人としての誇りと
自信を取り戻す食


という意味を込めて
未来食の料理を
ヤマトナデシコCookingと呼ぶことにしました。


1月早々に
新しいつぶつぶ料理教室が12ヶ所誕生し、
つぶつぶ料理コーチ養成講座もスタートします。


そして、未来食セミナーの
全国開催キャンペーン【春】も始まります。


まだ未受講の方は、
未来食セミナー公式LINE
新年のキャンペーン発表するのでぜひ!

友だち追加


口から入れる食べ物の質を高めること
口から出す言葉の質を高めること



この二つが揃うことで、
想像もつかない質の高い日々を
​​​​​​楽しんでいくことができます。

だから和語レッスン合宿セミナーも
どんどん開催します。


念願の和語塾も
1月13日の生配信スタートに向けて
続々申し込みが入っていて嬉しいです。


YouTube大谷ゆみこチャンネルで
新年メッセージも配信しています。

ぜひ受け取ってください。

 

 


カンタンおいしい料理も
たくさん配信しているので

チャンネル登録よろしくね!




大谷ゆみこ

未来食創始者
暮らしの探検家

2024年1月1日山形いのちのアトリエにて

 

 

 

\新年キャンペーン企画/