未来食で

健康と経済と心の自由をまとめて叶え、

輝く私を楽しむ日々を手に入れた仲間たちの

様々な取り組みを紹介しています。

 

山梨県身延町在住の遠藤友昭さんの体験談を

パートナーであるつぶつぶマザーの宮川昌代さんに

紹介してもらいます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重マイナス10kgをキープして

糖尿病の薬もいらなくなりました

 

3年前から私と暮らし始めた最愛のパートナーは

それまでは「魚より肉が好き」な普通のおじさまでした。

 得意料理は「もつ煮」!!

 

お腹がポッコリ出て、メタボ予備軍。

糖尿病の薬を処方されていました。

 

それが、私が作る「未来食つぶつぶ」の食事をモリモリ食べて

2ヶ月後には、体重がマイナス5kg!

 

 病院のドクターが

「何か食生活変えましたか?」

と不思議がっていたそうです。

めでたく糖尿病予備軍から外されて、

薬もなくなりました♬

 

さらに少しづつ体重が減り続けて

数か月でマイナス7kg!

 

一緒に暮らし始めて3年後の今は

マイナス10kgをキープしています!

 

(2019年5月)

 

(2022年2月)

 

ポッコリのお腹が、スッキリボディに大変身!

ズボンのウエストがユルユルになりました。

ベルトの穴が二つもきつい方へ変わりました。

そして、髪の毛まで復活して来ています!

 

さらに!

スゴク臭かったオナラが臭くなくなりました。

 

本人曰く、

「疲れにくくなった」。

体調を崩して仕事を休むことも無くなりました。

 

頭痛や、下痢・便秘といった排泄の悩みもなくなり、

「長いお通じがあった~!」と喜んで報告してくれるようになりました(笑)!

 

 

2人で試した「血管年齢」「血圧測定」

 

一緒に暮らし始めて10ヶ月くらい経った時のこと、

立ち寄ったショッピングモールで、

2人で「血管年齢測定」と「血圧測定」をしてみました。

 

62歳のダーリンは、

「血管年齢は61歳」で「年齢にふさわしい」

 

63歳に私は、

「血管年齢は53歳」で「弾力性に富んでいる」

 

こうやって客観的に数字として見えると面白いですね♬

 

 

 

 

 

理論で裏打ちされ、未来食への信頼が盤石になりました

 

食事を変えたことで、体とココロの変化を実感し、

未来食セミナーも受講しました。

理論的にも腑に落ちて納得できたようです。

 

私と一緒に日本語の”コトバ”について学ぶ

山形の和語合宿にも参加しました。

 

彼の大きな変化から

口から入れる食べ物と

口から出すことばの重要性について

私も大きな学びと気づきを得ています。

 

「未来食は本物」と信頼してくれて、

未来食の心と技を伝える私の活動を応援してくれています。

 

 

 

*3年前の変化についてはこちらの動画も是非ご覧ください♬

↓  ↓ ↓

 彼の胃袋をつかみ、健康になる食

=つぶつぶ雑穀料理!【63歳幸せ体験談💛】

https://youtu.be/kXDk_gkIzCc

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

生命科学と共に命を輝かせる食術を学ぶ「未来食セミナー

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
\体験談多数掲載!/
伝統と革新が融合した「未来食」は女性の幸せを叶える魔法です。
ココロもカラダも劇的に変わる!!
健康と経済と心の自由をまとめて叶える未来食ストーリー
 
 
 

 

未来食セミナーに関する最新情報や、特典など発信中✨

未来食セミナー公式LINE

お友達追加はこちらから

 

  友だち追加

 

 

\自宅で気軽に参加できる/

大谷ゆみこの講義動画で今すぐ学べる入門編!

↓ ↓ ↓

今なら特別価格&特典つき

未来食オンライン入門講座(90分)

 

 

一気に食を変えて

迷いなく輝いて生きたい方は

↓ ↓ ↓

体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

 

 

 

\3夜連続開催★参加費無料!/

6人の豪華ゲストが贈るオンライントークライブ

 

大谷ゆみこプロフィール

毎週配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」

 

\大谷ゆみこに会えるイベント/

■毎月22日開催!ジャパンズビーガン未来食

つぶつぶ料理教室オープンデー@早稲田

■体と心の免疫力を高める食と生き方

つぶつぶトークライブ全国ツアー

■かろやかに!日本文化を身にまとう和ファッション

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

そのほか、大谷ゆみこから学ぶコンテンツはこちら