未来食で

健康と経済と心の自由をまとめて叶え、

輝く私を楽しむ日々を手に入れた仲間たちの

様々な取り組みを紹介しています。

 

滋賀県で活動している、つぶつぶ料理コーチの

橋本ゆみさんの体験談を紹介します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

生理不順とひどい生理痛のため

薬が手放せない生活でした。

 

痛みがひどくて、

職場で気を失って救急車で運ばれたことが

何度もありました。

 

薬はいつも一箱ポケットに入れて

切らさないようにしていました。

 

生理痛も、頭痛も

薬を飲めば大丈夫と思っていましたが

段々と薬が効かなくなっていき、

このままではまずいと思い始めました。

 

 

 

もしかしたら、食で解決できるかもと思い、

色々勉強しましたが、

逆に、スーパーで買えるものが無くなってしまい、

知れば知るほど、自分の中の不安が大きくなっていきました。

 

未来食の体験レッスンに参加した時に

あまりの美味しさに衝撃を受けたことを

今でも鮮明に覚えています。

 

未来食セミナーを受けて食転換したら、

生理痛が全くなくなりました。

 

以前は夏でも足が冷たくて寝れなかったほどでしたが、

今は一年中ポカポカです。

 

汗もかけないほどの体が、

汗をかけるようになりました。

 

平熱が35.4度から

36.5度に上がりました。

 

毎月1回は風邪を引いていたのが

いつの間にかひかなくなりました。

 

食のことで悩んでいた時は

子育ての余裕さえないくらいでした。

 

今は、食や健康の悩みから解放されて

自分のやりたいことを楽しめる時間があります。

 

 

さらに詳しいゆみさんの体験談はこちらから

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
 
\体験談多数掲載!/
伝統と革新が融合した「未来食」は女性の幸せを叶える魔法です。
ココロもカラダも劇的に変わる!!
健康と経済と心の自由をまとめて叶える未来食ストーリー
 
 
 

 

未来食セミナーに関する最新情報や、特典など発信中✨

未来食セミナー公式LINE

お友達追加はこちらから

 

  友だち追加

 

 

\自宅で気軽に参加できる/

大谷ゆみこの講義動画で今すぐ学べる入門編!

↓ ↓ ↓

今なら特別価格&特典つき

未来食オンライン入門講座(90分)

 

 

一気に食を変えて

迷いなく輝いて生きたい方は

↓ ↓ ↓

体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

 

 

 

\3夜連続開催★参加費無料!/

6人の豪華ゲストが贈るオンライントークライブ

 

大谷ゆみこプロフィール

毎週配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」

 

\大谷ゆみこに会えるイベント/

■毎月22日開催!ジャパンズビーガン未来食

つぶつぶ料理教室オープンデー@早稲田

■体と心の免疫力を高める食と生き方

つぶつぶトークライブ全国ツアー

■かろやかに!日本文化を身にまとう和ファッション

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

そのほか、大谷ゆみこから学ぶコンテンツはこちら