未来食で

健康と経済と心の自由をまとめて叶え、

輝く私を楽しむ日々を手に入れた仲間たちの

様々な取り組みを紹介しています。

 

長野県で活躍している

つぶつぶ料理コーチの丸山あずささんの体験談をシェアします。

 

2歳の息子さんの偏食に悩んでいたけれど、

未来食セミナーで即解決。

体調を崩して保育園から呼び出されることも

めっきり減りました。

 

あづささん自身も

冷え性、便秘、ニキビをはじめとして

体質がどんどん改善しました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の虚弱体質を治したくて、

自己流で玄米菜食を始めました。

 

自分の体調はそれなりに良くなりましたが、

息子が全く食べてくれずに、

ひどい偏食になってしまいました。

蒸しパンだけ食べておしまい・・とか。

 

そんな時に、未来食を紹介している冊子に出会いました。

なんだかキラキラしていて楽しそう。

 

本を見ながら作った料理が、

うまく説明できないけれど、美味しい。

本能がこれ!というおいしさでした。

 

当時2歳だった息子の偏食を解決したい、

もっとレシピを知りたい、

そう思って、未来食セミナーに参加しました。

 

 

 

セミナーに参加して、

食べるって、こんなにシンプルなんだ!

こんなに簡単でいいんだ!

ごはんが基本で、あとはおまけ!

というのが実感できたのがとっても嬉しかったです。

 

セミナーを受講し、

玄米ごはんにこだわらず、

家のごはんを

雑穀ごはんと味噌汁にしたら

息子がぱくぱくと食べ始めました。

 

私がずっと悩んでいたことが

あっという間に解決してしまいました。

 

以前の息子は、しょっちゅう熱を出して、

保育園から連絡が来ていましたが、

ほとんど熱を出さなくなりました。

 

私自身も、良い変化がいっぱいです。

・疲れにくくなった

・真冬でも電気アンカを使うほどの冷え性が良くなった。

・頭皮湿疹、背中のニキビが治った。

・しつこい慢性便秘が治った。

・風邪、インフルエンザにかからなくなった。

・膝痛が治った。

・心臓の持病を克服し、ジョギングが趣味になった。

・走っても息切れせず、体が軽くなった。

・平熱が上がった。

・お砂糖をやめられた。

 

 

おいしすぎて、今日は何を作ろうか迷っちゃう。

そんなワクワクがいっぱいの未来食ワールドへ

ぜひいらして下さい。

 

 

あづささんの、さらに詳しい体験談はこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
\体験談多数掲載!/
伝統と革新が融合した「未来食」は女性の幸せを叶える魔法です。
ココロもカラダも劇的に変わる!!
健康と経済と心の自由をまとめて叶える未来食ストーリー
 
 
 

 

未来食セミナーに関する最新情報や、特典など発信中✨

未来食セミナー公式LINE

お友達追加はこちらから

 

  友だち追加

 

 

\自宅で気軽に参加できる/

大谷ゆみこの講義動画で今すぐ学べる入門編!

↓ ↓ ↓

今なら特別価格&特典つき

未来食オンライン入門講座(90分)

 

 

一気に食を変えて

迷いなく輝いて生きたい方は

↓ ↓ ↓

体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

 

 

 

大谷ゆみこプロフィール

月水金配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」

 

\大谷ゆみこに会えるイベント/

■毎月22日開催!ジャパンズビーガン未来食

つぶつぶ料理教室オープンデー@早稲田

■体と心の免疫力を高める食と生き方

つぶつぶトークライブ全国ツアー

■かろやかに!日本文化を身にまとう和ファッション

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

そのほか、大谷ゆみこから学ぶコンテンツはこちら