未来食で

健康と経済と心の自由をまとめて叶え、

輝く私を楽しむ日々を手に入れた仲間たちの

様々な取り組みを紹介しています。

 

東京都江東区でつぶつぶ料理コーチとして活躍する

佐藤愛さん。

 

あらゆるダイエット法、健康情報を試してきました。

でも、体型をキープできない、長続きしない、

なぜだか外食やジャンクフードを食べたくなってしまう。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昔からぽっちゃり体型だったので

ありとあらゆるダイエットを試してきました。

 

・リンゴダイエット

・ゆで卵ダイエット

・カロリー○イトダイエット

・脂肪燃焼スープダイエット

・マイ○○ダイエットやグロー○○ダイエット等の置き換え系ダイエット

・酵素ドリンクダイエット

・糖質制限ダイエット

etc.

 

我慢してダイエットしても

元の食事に戻したらすぐに体型が戻ってしまう。

 

いつもその繰り返しで

その度にショックを受けていました。

 

お米は太るから1食あたり150gを測って極力減らし、

おかず中心に食べていました。

 

 

未来食に出会って

長年続けていたダイエットは

もうやめました。

 

お米は太ると長年信じ込んできたけれど、

未来食セミナーを受講して

太らないってわかったので、

お米を食べたいだけ食べています。

 

今は、1日に2合、

以前の倍のお米を食べています。

 

 

 

ごはんに加えて

おかずもガッツリ食べます。

 

天ぷら、コロッケ、炒め物、

未来食なら、食べたいものを好きなだけ食べて大丈夫。

全く我慢はしていません。

 

いっぱい食べても

お腹は以前よりペタンと引っ込み、

体型がスッキリして

快便になりました。

 

お弁当のおかずは、前日の残り物を詰めるだけですが、

おかずがなくて、さらに作る時間もない時は、

日の丸弁当です。

 

お櫃にたっぷり詰めて、

味噌汁を持っていきます。

 

雑穀ごはんと味噌汁が

あまりにおいしくて

幸せです。

 

 

日本人の主食であるごはんを

安心して食べてもらいたい、

そんな思いから、料理教室の屋号を

「I LOVE ごはん」として活動しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

愛さんの、さらに詳しい体験談はこちらです。

 

 

 

 

愛さんの料理教室はこちらです。
 
 

 

 

 

 

 

 

未来食セミナーに関する最新情報や、特典など発信中✨

未来食セミナー公式LINE

お友達追加はこちらから

 

  友だち追加

 

 

\自宅で気軽に参加できる/

大谷ゆみこの講義動画で今すぐ学べる入門編!

↓ ↓ ↓

今なら特別価格&特典つき

未来食オンライン入門講座(90分)

 

 

一気に食を変えて

迷いなく輝いて生きたい方は

↓ ↓ ↓

体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

 

 

大谷ゆみこプロフィール

大谷ゆみこから学ぶコンテンツ

 

▼体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

▼通信講座 1年52回で学ぶ日本語を構成する48音の原点

和語レッスン★日本語から読み解く和サイエンス

▼かろやかに

小袖ドレス★日本文化を身にまとう和ファッション