未来食で

健康と経済と心の自由をまとめて叶え、

輝く私を楽しむ日々を手に入れた仲間たちの

様々な取り組みを紹介しています。

 

北海道豊浦町のつぶつぶ料理コーチ、井餘田華子さん。

健康に良い食を意識して、色々学んだりもしたけれど、

結局はどれも続かない。

ところが、未来食は違いました。

何が違ったのでしょうか?

 

華子さんの体験談です。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体にいい食に関心があり、

流行りの食品、

玄米菜食、

無農薬、無添加のこだわり食材・・

 

いろんな健康食品やレシピ本で

家の中がいっぱいでした。

 

いつも良いと思う情報を求めて

講座に参加したり、学んだりしていましたが、

知識が増えるだけ実践することができませんでした。

 

未来食セミナー

食と体のしくみとルールを学び

なぜ塩が大切なのか? 

なぜおいしいのか?

が腑に落ちました。

 

料理の腕も上がり、

今では、9割未来食の暮らしになりました。

 

 

以前は、1日の大半は

食べ物のことを考えて、

四六時中、献立に頭を悩ませていました。

 

未来食の暮らしになったら、

晩ごはん何にしよう、じゃなくて、

これを食べたいって思うものが

勝手に出てくるようになりました。

 

もう、新しい食情報を求めることも無くなり

家の中の食材も、レシピ本も

そして、頭も暮らしもスッキリしました。

 

 

○○しなければならない、から

○○がしたい、という感覚に変わっていき

 

今これがしたい、今はこれじゃない、

という決断がスパンスパンとできるようになりました。

 

未来食で人生が豊かになりました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

華子さんの、さらに詳しい体験談はこちらです。

 

 

 

 

華子さんの料理教室はこちらです。
 
 

 

 

 

 

未来食セミナーに関する最新情報や、特典など発信中✨

未来食セミナー公式LINE

お友達追加はこちらから

 

  友だち追加

 

 

\自宅で気軽に参加できる/

大谷ゆみこの講義動画で今すぐ学べる入門編!

↓ ↓ ↓

今なら特別価格&特典つき

未来食オンライン入門講座(90分)

 

 

一気に食を変えて

迷いなく輝いて生きたい方は

↓ ↓ ↓

体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

 

 

大谷ゆみこプロフィール

大谷ゆみこから学ぶコンテンツ

 

▼体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

▼通信講座 1年52回で学ぶ日本語を構成する48音の原点

和語レッスン★日本語から読み解く和サイエンス

▼かろやかに

小袖ドレス★日本文化を身にまとう和ファッション