未来食で

健康と経済と心の自由をまとめて叶え、

輝く私を楽しむ日々を手に入れた仲間たちの

様々な取り組みを紹介しています。

 

宮城県白石市のつぶつぶ料理コーチ、木村郁子さん。

未来食で体調不良が解消しただけでなく

料理がとっても楽しくなり、

2人の小さなお子さんを育てながら

毎日手作りごはん、手作りおやつを楽しんでいます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さい子を育てながらでも、

毎日手作りごはん&おやつが楽しく作れる

 

 

第一子を妊娠中に未来食に出会いました。

つわりがひどく食欲がわかなかったときに

未来食の料理を食べてその美味しさに感動しました。

 

↑初めて食べたのは、こちらの”もちキビポテト”

 

妊婦でも食べたいだけ食べて良いと言ってもらえる食に出会えて、

救われた思いでした。

 

 

料理を習い、おいしい、おいしい、と食べていましたが、

やはり、現代食とのギャップや健康情報に流され、

不安がなくなることはありませんでした。

 

身体のこと、子育てのこと、将来のこと

とにかく何でも不安でした。

今思えば、たくさんの情報の中で、頭がガチガチだったと思います。

 

 

思い切って未来食セミナーScene1を受講し、
安心を手に入れました。

 

 

 

未来食セミナーを受講しての変化はたくさんあります。

 

◆娘のアトピー肌が、つるつるに。

◆夏でも手袋するほどの手荒れが、改善し、痛み・痒みがなくなりました。

◆病院で不妊症(多嚢胞性卵巣症候群)と診断されていましたが、

生理不順もなくなり、第二子を妊娠。

◆そして何より、料理が楽しくなりました。

 

 

 

今は、毎日手料理を楽しんでいます。

それも、努力や頑張りもなく自然と。

 

料理をする原動力は、

やはり未来食が美味しいということです。

 

二児の子育てに奮闘しながらも,

毎日の食事とおやつを

あっという間に手作りできることが嬉しいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに詳しい郁子さんの体験談はこちらです。

 

 

郁子さんの料理教室はこちらです。

「つぶつぶ料理教室 りぼん
 
◆住所
宮城県白石市

◆アクセス
JR白石蔵王駅から徒歩11分
JR白石駅から徒歩22分
東北自動車道白石ICから車で13分
(事前のご連絡で無料送迎できます)

◆駐車場あり(2台)

 

 

 

 

 

まず最初の一歩はここから

↓ ↓ ↓

 

今なら特別価格&特典PDFつき

未来食オンライン入門講座

 

 

郁子さんのように、一気に食を変えて

迷いなく輝いて生きたい方は

↓ ↓ ↓

▼体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

 

 

大谷ゆみこプロフィール

大谷ゆみこから学ぶコンテンツ

 

▼体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

▼通信講座 1年52回で学ぶ日本語を構成する48音の原点

和語レッスン★日本語から読み解く和サイエンス

▼かろやかに

小袖ドレス★日本文化を身にまとう和ファッション