つぶつぶトークライブ2022「免疫力を高める食と生き方」

熊本に続いて、5/7(土)宮崎県延岡市でも開催しました。

 

宮崎県内はもちろん、九州各地からの参加があり、

当日の来場者は100名越えに!

 

 

開催世話人は、

 

未来食つぶつぶに出会って17年。

20代半ばまで抱えていた、重度の冷え性、便秘、花粉症、

原因不明の体調不良などから脱出。

 

過食、砂糖中毒もラクラク抜けて、

当時よりも元気ハツラツな40代を満喫中の

つぶつぶマザー舩津沙弥香さん。

 

翌日は天岩戸神社、高千穂神社、椎葉村を巡って、

日本創成のエネルギーを浴びました。

 

つぶつぶ1万教室の活動の岩戸が

大きく開かれ、光降る世界の幕開けを感謝してきました。

 

 

当日は、地元の新聞社 夕刊デイリーの取材もあり、

 

トークライブ終了後から、

レッスンやランチ会などの申込みも続々という

 

嬉しい状況が続いているので

さらなる反響が巻き起こるのが楽しみです。

 

 

 

参加者の感想です↓↓↓

 

「ただ健康に暮らすことがゴールではなく、

 自分らしく生きるための食だということに

 ワクワク感がありました。」

 

 

「日々の生活の中で取り込めることから少しずつ始めてみよう!

 そう思える時間でした。お話してくださる

 つぶつぶマザーの皆さん、ゆみこさん、みなさん

 とてもお若く、イキイキしている!!

 このコロナ禍、不安とかありますが、

 自分が少しずつ変わることで 解消していければと思います。」

 

 

「来て良かったです。

 誰かを誘えば良かったと後悔しています。

 砂糖漬けの毎日から抜け出せるかも

 ・・・と希望がもてました。」

 

 

「体験談や未来食を学きっかけ等、深く心に残りました。

 皆様のイキイキとした姿、全身から出るオーラを会場の席から感じ、

 話に食いってしまいました。

 チャンスは目の前にある、それを掴んで一歩進んだことで

 人生が変わった、体が変わった、好きなことを

 思いっきり楽しめるようになった、素敵だなと感じました。

 深く心に残る言葉も多く、参加できたこと、

 本当にありがとうございました。」

 

嬉しい反響を胸に、高千穂のエネルギーを連れて

空港行きの特急に乗り込みました。

 

次は、6/5(日)三重県で開催します。

 

 

【三重会場】
 

2022年6月5日(日)

13:30〜16:00(開場13:00)


くわなメディアライブ(三重県桑名市中央町三丁目79番地)

近鉄・JR関西線「桑名駅」より徒歩6分、駐車場(無料)
参加費:お一人1,000円 (ペア割800円)

 

 

もしあなたが、

 

「免疫力を上げる食や暮らし方、生き方に興味がある」
 

「子供や家族の健康のために、安心安全なものを食べさせたい」
 

「食を変えたいけれど、何から始めたらいいかわからない…」
 

「ビーガン料理に興味がある」
 

「腸活、発酵食、ノンシュガースイーツに興味がある」
 

「自己流でビーガンをやってみたけれど、続かなかった…

 

そんな疑問や悩みを持っているなら、

その解決するヒントは、「食」しかも、

日本生まれのおいしいビーガン食スタイルにあります。

 

コロナ禍の不安と閉そく感の中にある今だからこそ、
健康や明るい未来と希望につながる食と生き方の知恵を手に入れて、

食の迷いや将来の健康不安から脱出しませんか?

 

(参加費:ひとり1,000円、ペア割はひとり800円)

 

主催:一般社団法人ジャパンズビーガンつぶつぶ(JVATT)
協力:(株)フウ未来生活研究所/つぶつぶ料理教室全国ネットワーク

 

ーーーーーーーーー

 

\三重会場の詳細はこちら\(^ω^)/

 


くわなメディアライブ(三重県桑名市中央町三丁目79番地)

近鉄・JR関西線「桑名駅」より徒歩6分、駐車場(無料)
参加費:お一人1,000円 (ペア割800円)

 

 

\今後開催予定の会場/

 

●6月5日(日) 三重県桑名市
開催世話人:つぶつぶマザー恒岡千恵子さん
お申込みはこちらから

 

●7月9日(土) 埼玉県川越市
開催世話人:つぶつぶマザー坂野純子さん

 

 

●7月10日(日) 山梨県韮崎市
開催世話人:つぶつぶマザー望月仁美さん

 

大谷ゆみこプロフィール

毎週配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」

 

\大谷ゆみこに会えるイベント/

■毎月22日開催!ジャパンズビーガン未来食

つぶつぶ料理教室オープンデー@早稲田

■体と心の免疫力を高める食と生き方

つぶつぶトークライブ2022全国ツアー

■かろやかに!日本文化を身にまとう和ファッション

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

そのほか、大谷ゆみこから学ぶコンテンツはこちら