イキテクTV(ティービー)という番組に

2週続けてゲスト出演しました。

 

インタビュアーの中村由紀さんのナビゲートに引きだされて

今、の私の中で小点を結んだ大切な気づきが

次々と言葉になって溢れ出しました。

 

私を知りた〜〜〜〜い!!!って

私のトークは 2:24-14:12の間です。

 

 
ぜひ聴いてね!
 
 
天女の生き方についてもっと知りたい方は
 
 
 
乗ってしまって、
気がついたらバイくらいの時間が過ぎていました。
 
それで、2週続けての放送になりました。
先週の映像は下記です。
 
自分の意思だけで生きてるんじゃない!
私のトークは 1:50-18:08 の間です。

 

 

どちらから見ても楽しんでもらえると思います。

 

 

動画の感想コメントもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

365日毎朝、無料配信!全部、雑穀と野菜だけ!

未来食つぶつぶレシピメルマガ

 

 

大谷ゆみこプロフィール

大谷ゆみこから学ぶコンテンツ

 

▼体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

▼通信講座 1年52回で学ぶ日本語を構成する48音の原点

和語レッスン★日本語から読み解く和サイエンス

▼かろやかに

小袖ドレス★日本文化を身にまとう和ファッション