迷いなく輝いて生きる!<6最終回
〜キッチンからはじめる私革新〜

 


バックナンバーはこちら
 



こんにちは!

雑穀×ビーガン×おいしい
未来食つぶつぶを伝えて39年、
大谷ゆみこです。
 



「未来食つぶつぶ」のゴールは

「女びらき」、

食の転換は、
男、女、社会が内なる女性性を開き、
エネルギーの調和を取り戻す試みの初めの一歩です。
 
今日はその結果どんな世界がやってくるかという
私のイメージをシェアしたいと思います。
 

多くの人が、
形で未来というものを考えるけれども、

例えば、幸せというのは形ではなく、
捉えどころのないものです。
 
私がイメージする未来は、
形として捉えるものではありません。
 

私たちが、それぞれの女性性を開き、
男性性と女性性のバランスを取り戻して、
脳が本当の意味で起動しだしたときに、
 

今想像できないような
「あー!これだった!!」みたいな…

今はイメージすることはできないけれども、
それに触れたらわかる、
「あー!これだった!!」みたいな現実に囲まれている…
 

一言で表すと、
誰もがこの世界の仕組みとルールを思い出して、
それを基本として生きる世界。
 

お互いが深い敬愛の波動で響き合いながら
日本人として、女性として、あるいは男性として、
凜と輝いて生きている世界。
 

凜は、
一人一人分けられたエネルギーとしての自分自身…
自分を貫いている縦のドーンとしたエネルギーを意識すること…
 
凜って言った途端になんか背筋を中心に体と心がシャキン!とする。

ぜひ凛と声に出して言ってみて、
感じてみましょう!
 

その結果、
ゆるぎない健康と充足感がおまけについてきます。
 
 
未来食つぶつぶの料理を楽しんでいると、

体と食べ物の関係、いのちの仕組み、
体が何を求めているのか、


火や水というエネルギーを
どうやって使ったらおいしい物ができるのか?
が体感としてわかってくる。

 
知れば知るほど
食べることを考えなくて良くなる。

食べることに費やす時間が圧倒的に減って
安心して様々な体験を楽しめるようになる。
 

 
誰もがこの世界の仕組みとルールを思い出して、
それを基本として生きる世界。
 
お互いが深い敬愛の波動で響き合いながら
シンプルな共通認識を基準に生きるようになれば
それぞれの人生を自由に伸びやかに楽しみ会うことができます。
 
選ぶテーマは何を選んでも良いのです。
 
 

 

未来食つぶつぶは、

日本の風土で、数千年来育まれてきた、

和の食の知恵と技術を、原点に戻って学び直して、

現代の生活にハマるように再構築した、

和のビーガンの提案です


 

未来食つぶつぶで、
一人一人の体の自動操縦システムが
健全に働くようになれば、世界は一変
します。
 
あなたの中の女性エネルギーは今、
地球自身の女性性の目覚めへの衝動につき動かされて
目覚めようとしています。
 

それを応援するのが、
未来食つぶつぶの食システムです。
 
日本人として、女性として、あるいは男性として、
凜と輝いて生きている世界への初めの一歩、
 
踏み出してみませんか。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 


 

 

 

 

最新情報は、LINEでお知らせします。
LINE限定特典もあり♪
​​​​​​
3月6日未来食セミナーScene1に興味がある方は
今すぐご登録ください!
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

​​​​​※ご注意
こちらのLINEは
​​​​​未来食セミナーScene1を受講していない方限定です。
Scene1を受講済みの方への情報発信は、
秘密のFacobookグループでしています。
詳しくはお問い合わせください。

 



​​​​​​生命力を引き出し、体と心をイキイキと輝かせる

「つぶつぶ」の理論

未来食セミナーは1995年に始まり、全国各地でそ

の理論と技を伝え、数千人もの人々を輝かせてき

ました。

つぶつぶは、単なる雑穀料理の調理ではありません。

体と心をイキイキと輝かせるまったく新しいライフ

スタイルです。シンプルな食生活は、生き方もシン

プルにします。おいしく食べているだけで、心と体

の悩みがスルスルと解消!あなたの体と心が、あな

たの家族が、そしてあなたをとりまく世界が変わります。

セミナーでは、生命視点から「食べ物とは何か」と

「料理術」を学びますが、その前に「食べる私って何?」

と私自身を知ることから始めます。心にストーンと落ちる

つぶつぶの理論は、あなたに本来備わっている生命力を

引き出します。溢れる情報から自由になり、頭も心も

スッキリ晴れて、自分の体を信頼できるようになります。
 
詳細はこちら
未来食セミナー公式サイト
 

 

 

大谷ゆみこプロフィール

大谷ゆみこから学ぶコンテンツ

 

▼体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

▼通信講座 1年52回で学ぶ日本語を構成する48音の原点

和語レッスン★日本語から読み解く和サイエンス

▼かろやかに

小袖ドレス★日本文化を身にまとう和ファッショ