天女レッスンは月1回3回で1ファイルの学び
8つのテーマのファイルが有ります。

今日は、1年目の4つのファイル
セルフイメージ 感情 コミュニケーション お金

を修了した天女レッスン生からの
Bofore&Afterレポートをお届けします!


・。・。・。・。・。・。・。・。

 

「お金がなくなる!と、
毎朝目が覚めると不安だったのが、
元気に起きられるように!」

 髙橋初音さん 50代
(天女レッスン1年目修了)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。


 

一昨年、長年勤めた職場を退職しました。

 

ちょうど、そのタイミングでお友達から
つぶつぶのことを聞き、
『未来食セミナーScene1〜3』を一気に受講。

その流れにのって天女セミナーを受けることにしました。


『天女セミナー』でゆみこさんのお話を聞いているうちに、
自然と涙が出てきて、
このセミナーを受けていることを、

私のハートが喜んでいるんだなと実感しました。


そして、天女セミナーの当日に、
すぐに『天女レッスン』の申し込みをしました。

 

 

仕事を辞めて1年間は

生活ができる蓄えはあったのですが、

 

毎朝、起きたときにどうしようと不安になったり、
毎月決まって入っていたお給料がなくなってしまい、
買い物をするたびにお金がなくなってしまう、

 

と不安になったりしていました。

 

 

それが、天女レッスンを受けているうちに、

『まあ、なんとかなるかな』と思えるようになり、

朝も、元気に起きられるようになりました。


 

それから、私には何か使命があるはずだからと、

それが何なのかずっと探してきました。

何かにならなければ、とも思っていました。

 

それが、そうではなくて、

遊べばいいんだ、特別なことはしなくて、

毎日を楽しめばいいんだとわかり、

気が軽くなりました。

 

そして、私は
今、目の前のことを楽しんでいます!

 

気付いたら、実際に、

体重も体脂肪も減りました。

 

天女レッスンで一緒に学んでいる方たちも、

明るくなり、見た目も素敵に変化されています。

 

共に楽しみながら学び成長していけるのが、

本当に嬉しいなと思っています!



ここまで

・。・。・。・。・。・。・。・。


天女レッスンは、
天女セミナーScene1・2で目覚めたあなたの
「あたらしい私」「耀く私」への変容を、
継続的にサポートする学びの場(月1回×2年間、全8File)です。

仲間とともに、ゆみこから直接学び、実践し、
その変化をシェアし合う毎月のレッスンは
とにかく、楽しい〜!と評判。

毎年5月に新規クラスがスタートする天女レッスン、
2020年は、5月17日(日)が初回です。

*途中入校はできないため、
今回を逃すと次に入校できるのは1年後です・・・


\今年最後のチャンスはこちら!/
5/9(土)天女セミナーScene1 入門 *オンライン参加も可

5/10(日)天女セミナーScene2 目覚め 
*オンライン参加も可

5/17(日)天女レッスン初回(File1-1 セルフイメージ)
*3ヶ月ごとの更新制

↓ ↓ ↓
詳細・お申込みはこちら




◆天女レッスン生のBefor&Afterレポート
バックナンバーはこちら
私も、もっと素敵にどんどんかわっていける!(みゆきさん・30代)

 

弾ける笑顔で楽しく過ごしている自分がいます!(幸子さん・30代)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

\次はあなたの番です!/

天女セミナーScene1・2を修了すると参加できます。

 


 

あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく

大谷ゆみこの天女セミナー2020

 

●天女セミナーScene1 入門

私のしくみを知る

日程:3月8日(日) 開催終了

   3月24日(火)開催終了

   5月9日(土)*オンライン同時開催

時間:10:00~18:00(*別途交流会あり)

 

天女セミナーScene2 目覚め
私を取り巻く世界のシンプルなしくみを知る
日程:3月25日(水)開催終了

         3月29日(日)開催終了

   5月10日(日)*オンライン同時開催
時間:9:00~18:30(*別途交流会あり)

 

 

▼天女セミナーの詳細・お申込みはこちら

http://tubutubu-officialblog.net/tennyo2019

 

▼天女セミナーのオンライン開催についてはこちら

https://ameblo.jp/otaniyumiko-official/entry-12591026794.html

 

 

 

 

●大谷ゆみこメルマガ

ブログの内容に響いたあなた、ぜひ登録してね。


●最新セミナー情報
大谷ゆみこの天女セミナー2020@東京 
Scene1 入門 5月9日(土) 

Scene2 目覚め 5月10日(日)

*オンラインでの参加も受け付けています。

http://tubutubu-officialblog.net/tennyo2019

●オンラインサロン女びらき塾を始めました

質の高い本音の人生を求めている一人ひとりが、


人間として、日本人として、女性/男性として、


凜と耀いて生きる私を目指して、
自己鍛錬を楽しみ合い、

学び合うことを目的とした
オンラインサロンです。



●新刊
2020/4/24 新刊発売!

大谷ゆみこ&垣本充(日本ベジタリアン協会代表)共著

完全菜食があなたと地球を救う ヴィーガン-おいしい実践マニュアル付き

https://www.amazon.co.jp/dp/4845424541/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_8WbMEb8GCH8PH

 

小袖ドレス
~日本文化を軽やかに楽しめるファッションのカタチ~

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4344925890

オトナ女子は人生を食で奏でる
~伝統と革新が融合した「未来食」は女性の幸せを叶える、魔法です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4344921763/

 

 

●たった1日で、30品のレシピと食理論が丸ごと手に入る
未来食セミナーScene1

https://seminar.tsubutsubu.jp