4月は

天女レッスン2年目の最終レッスンで

修了生がキラキラした表情で語る今の気持ちを次々聞いて

言葉に表せない感動に包まれました。

 

 

「なんて幸せな仕事なんだろう」

 

「この学びの場を活用しないのはもったいない」

 

とあらためて思いました。

 

世界の構造が変わろうとしている今だからこそ

学びの必要性はより高まってきているのを確信しました。

 

聞いてください。

 

天女レッスン2年目を終えた感想を
レッスン生の生音声と共に紹介します。

 

 

=================
天女レッスン卒業生の声
=================



今ここからスタート

ということで早く動き出したい自分がいる


響きあう仲間が居てくれたからこその二年間だったと思う。

多くのことを伝え、導いてくださったゆみこさん、
レッスン生に寄り添い見守り続けてくれた純子さん、
そして共に学んだレッスン生の皆に心から感謝。

ここにいる皆のエネルギーが何乗にもなって
包まれていることの喜びを感じている。

(昌子さん)

 

▼本人の音声はこちら

再生する

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

2年間かけて初期設定が行われました。


以前は、自分の扱い方がわかっていませんでした。
感情に振り回され、軸がなく外に振り回されていた。


決めるのは自分!

“決断する“ということを知りました。

そして意図を持ち、
自分がどうなりたいか
どんな世界で生きていたいかを考え、考え続ける

ということが大事ということを学びました。

決定権が自分にあることがわかったことが
1番の学びだったと思います。
(睦実さん)

 

▼本人の音声はこちら

再生する

 

 

 

 

天女レッスン卒業生の声<3>はこちら

 

 

 

 

次はあなたの番です!

*天女レッスンは、天女セミナーScene1・2を受講すると参加できます。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 


 

あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく

大谷ゆみこの天女セミナー2020

 

●天女セミナーScene1 入門

私のしくみを知る

日程:3月8日(日) 開催終了

   3月24日(火)開催終了

   5月9日(土)*オンライン同時開催

時間:10:00~18:00(*別途交流会あり)

 

天女セミナーScene2 目覚め
私を取り巻く世界のシンプルなしくみを知る
日程:3月25日(水)開催終了

         3月29日(日)開催終了

   5月10日(日)*オンライン同時開催
時間:9:00~18:30(*別途交流会あり)

 

 

▼天女セミナーの詳細・お申込みはこちら

http://tubutubu-officialblog.net/tennyo2019

 

▼天女セミナーのオンライン開催についてはこちら

https://ameblo.jp/otaniyumiko-official/entry-12591026794.html

 

 

 

 

●大谷ゆみこメルマガ

ブログの内容に響いたあなた、ぜひ登録してね。


●最新セミナー情報
大谷ゆみこの天女セミナー2020@東京 
Scene1 入門 5月9日(土) 

Scene2 目覚め 5月10日(日)

*オンラインでの参加も受け付けています。

http://tubutubu-officialblog.net/tennyo2019

●オンラインサロン女びらき塾を始めました

質の高い本音の人生を求めている一人ひとりが、


人間として、日本人として、女性/男性として、


凜と耀いて生きる私を目指して、
自己鍛錬を楽しみ合い、

学び合うことを目的とした
オンラインサロンです。



●新刊
2020/4/24 新刊発売!

大谷ゆみこ&垣本充(日本ベジタリアン協会代表)共著

完全菜食があなたと地球を救う ヴィーガン-おいしい実践マニュアル付き

https://www.amazon.co.jp/dp/4845424541/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_8WbMEb8GCH8PH

 

小袖ドレス
~日本文化を軽やかに楽しめるファッションのカタチ~

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4344925890

オトナ女子は人生を食で奏でる
~伝統と革新が融合した「未来食」は女性の幸せを叶える、魔法です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4344921763/

 

 

●たった1日で、30品のレシピと食理論が丸ごと手に入る
未来食セミナーScene1

https://seminar.tsubutsubu.jp