大家族メンバー全員での朝礼と大掃除の後

一仕事して階段を下りたら

ちらし寿司仕上げの

真っ最中だった。

 

 

炒り卵照り焼きの乗った

ゴージャスちらし寿司の

雑穀ごはんには、

極細に仕上げたキンピラが混ぜてある。

 

さあ、食卓へ!

 

 

 

炒り卵に見えるのは、もちキビという卵色の雑穀

リンゴジュースでたいたてそぼろ風に仕上げたもの!

 

さて、照り焼きの中身は?

 

板麩肉厚の極上椎茸本葛で作る

みんなの大好物。

 

 

 

梅酢漬け茗荷や菜の花や焼き海苔をトッピングして

いただきま〜す!

 

 

完全無料/4月限定 YouTubeライブ配信動画

「未来食7つのキーフード」

https://ameblo.jp/otaniyumiko-official/entry-12591259626.html?frm_src=thumb_module

 

 

この1ヶ月をどう過ごす?

 

★STAY HOMEの間に、

現代にもつながっている古代日本語を

学んでみませんか。

 

 

口から入れる食べ物と口から出す言葉の質が

あなたの心身の質になります。

こちらも合わせてどうぞ

 

家にいながら、自分への投資ができる2つの通信講座を始めよう!

 

●たった1日で、30品のレシピと食理論が丸ごと手に入る
未来食セミナーScene1

https://seminar.tsubutsubu.jp

●大谷ゆみこメルマガ

ブログの内容に響いたあなた、ぜひ登録してね。


●最新セミナー情報
大谷ゆみこの天女セミナー2020@東京
Scene1 入門 5月9日(土)

Scene2 目覚め 5月10日(日)

http://tubutubu-officialblog.net/tennyo2019

●オンラインサロン女びらき塾を始めました

質の高い本音の人生を求めている一人ひとりが、


人間として、日本人として、女性/男性として、


凜と耀いて生きる私を目指して、
自己鍛錬を楽しみ合い、

学び合うことを目的とした
オンラインサロンです。

●新刊
小袖ドレス
~日本文化を軽やかに楽しめるファッションのカタチ~

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4344925890

オトナ女子は人生を食で奏でる
~伝統と革新が融合した「未来食」は女性の幸せを叶える、魔法です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4344921763/