小袖ドレスの世界にどっぷり浸かって、

お互いほめあって、

ドキドキワクワクうれしい楽しい!!

 

こんなに楽しいなんて!!

 

と感動して、

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

2回目参加のKさん。

 

くじ引で着ることになったのは、

280柄の江戸小紋の小袖ドレス。

 

ネンキンのストールをまとって

キラキラ笑顔です。

 

 

 

可愛い伝統柄が280種、まとったとたんにエネルギーに包まれる。

 

 

Kさんの

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

2回体験の感想

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

2回目の参加でしたが、今回も本当に楽しかったです!!

 

質のよい物を見て

たくさん着て

どんどん幸せに元気になっていきました。

 

着るもので身体が変わることを実感できました。

 

自分では選ばないものを選んでもらったり、

他の人が着て似合っていたものが、

自分ではしっくりこなかったりする意外性も楽しく、発見が多かったです。

 

女性同士でわいわい盛り上がりながら、

きれいなものを愛で自分の美しさを発見してく、

こんな場がもっとあったらいいのに!と思います。

 

また参加します♪♪

ごはんもとっても美味しかったです!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

つぶつぶランチに

抹茶でつぶつぶスイーツタイム

 

 

 

 

 

次回の小袖ドレスdeブレイクスルーWSの開催はこちら!

 

小袖ドレス

 

小袖ドレスdeブレイクスルーWSの詳細は

>>>こちら

 

=============

 

▼小袖ドレスの先行案内がほしい方はこちら

http://go.tubu-tubu.net/kosode

 

▼写真が気に入ったらフォローしてね。

Instagram「@yumiko_kosode」

https://www.instagram.com/yumiko_kosode

 

=============

 

 

女びらきに入門書にもなっている

書籍『小袖ドレス』は

眺めるだけでも楽しみながらセンスアップできます。

=============

2019年11月27日発売!

「小袖ドレスー日本文化を軽やかに楽しめる新しいファッションのカタチ」

 

全ページカラー、小袖ドレスの魅力が満載の写真&エッセイ集

Amazonで好評販売中!

▼中身をちょっと見る

https://www.amazon.co.jp/dp/4344925890/